民宿ピーチ…狭い予感ww~ラン編♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

9月30日から

4泊5日で民宿ピーチに予約がっshokopon

 

当日、直接到着してもらっても良かったんだけどね…

やっぱり家に入る前にちょっと走って疲れてもらってた方がいいじゃね??

ってことでsao☆

 

やどりきドッグランクローバーでとりあえず・・・走る馬馬びゅーんびゅーん

 

だって~~~

 

 

 

今回のお客さま

宮城からお越しのジュア家

末っ子のカミ君・・・ピーチ家のリビングに入れるのか??ゆるキャラ

ここが最大の課題ね笑

 

でも心配いらなかったっぷぷ

 

 

インター1つ手前のパーキングで待ち合わせしてランへ

 

 

 

 

 

 

お盆以来のご対面だったけど

あさしじカラスカラスもほとんどいぢわるする事もなく

平和なラン音符

しぃちゃんだけカミ君に当たりがちょっと強めなのよね~

全く気にされてないけどword_pu01

 

 

 

カミ君、また成長してて70キロ超えだって~ムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバ君

 

 

 

ジュアちゃん

 

 

 

 

雨が何とかもってくれてる天気で20℃ないくらい

 

入りたそうで入り口をウロウロ

 

 

 

 

 

 

諦めていただいて・・・

 

 

 

 

 

諦めきれない…ぴっマルチーズだよー

 

 

 

ショボーン

sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みん子を襲うぴっ笑う

 

 

 

まだまだ

~~続く~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり