かろちゃんの弱いとこっ~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

25日の木曜日

久しぶりに定休日が朝から晴天晴れ

 

なっちゃんが不調のままだったら留守番はムリ…って思ってたけど

半日だけ冷えたお部屋で待っててもらって

 

走ってきました~馬馬馬かぜかぜかぜ

1週間雨続きでまともに外に出てなかったしねショック

 

 

30℃超えた暑い日のランクローバー

貸切~~ムフ

2~3分走ったら

 

水~~~~ってぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~~~デート

 

 

シンクロ姉妹カラスカラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろちゃんね

日々、腰の皮引っ張られたりコショコショされてるの

以前、お尻にハートドキドキがあったところね

 

 

お水かけられて

 

 

腰回り濡れると

誰かにスリ寄ってスリスリしたくなるらしいにこにこ

 

一人トンネルでスリスリ

 

 

 

 

 

 

このトンネル人気でね

ざくちゃんと奪い合いshokopon

 

 

 

 

 

 

 

早く出てよ・・・ってプレッシャーをかけたりsao☆

 

 

 

 

 

 

 

カチ合って狭かったりsao☆

 

 

 

 

ざくちゃんはプールじゃなくて

足だけジャブジャブすのが好きね音符

 

 

 

かろちゃんは・・・

そこっそこっっエヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクローバーでもやってるshokopon

 

プールでも

それくらい楽しんでくれたらいいのになぁ~ムフ

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり