ハトさん来たよ~♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

先週の木曜日

何とか飛んで行ったハトさんが・・・

 

今朝の放牧の時

1週間ぶりに姿がっっ笑顔

 

 

 

 

やっぱりまだバタバタしてるけど・・・

 

 

 

ちゃんと仲間も一緒音符

 

 

 

 

上手く電線にお腹が着けられれば

 

 

左足は使えないけど

何とか止まってられるようになったみたいだし

 

仲良しのハトさんが屋根に移れば

一緒に移動びゅーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ドイが安定いいみたい笑

 

 

ごはんも食べに下りてきたっ

 

 

 

油断して落ちそうになったり

 

 

 

 

 

地味だからメスだね

 

この後地面にまいたエサは食べ放題してたし

 

 

ちょっと一安心ほっ

 

 

朝ごはん前の運動会ドカーン爆弾ドカーン

 

ぴち子マルチーズだよー対誰か!なんだけど

 

最近のブーム、朝の〆はあさちゃんとムフ

 

上から抑え込みとかしてくれるのあさちゃんだけだからねぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

しっぽブンブンで見合って~~~~デート

 

 

 

 

 

 

 

 

あさちゃんは短時間決戦だから

数分で終わりshokopon

 

 

ちなみにみん子はこの後

トリミングcut!でした笑う

 

 

 

 

ぴち子は明々後日くらいかなっ笑う

 

目頭の毛が伸びてきて

いつもの目力がないねうひひ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり