ちょろっと東北方面へ~1日目♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

7月7日になった午前1時過ぎ~~

大荷物を積み込んで出発ダッシュ

 

海老名SAでふぅあ家と待ち合わせ音符

 

 

今回ね、宮城に住むジュア家にお届け物があったのにこにこ

6月末ころに行こうかなぁ~って計画してたんだけどね・・・

 

ふぅママから、パパ7~10日お休みなんだけどどこか行きませんか?って笑

 

そんなに連休~連休出来ないので

一緒にジュア家に行くことにぷぷ

 

東北方面、大型犬6頭OKの泊まれる宿はないので

お泊まりはジュア家y’s

軽井沢のお泊まり会の時に来てね↑って誘ってもらってたの笑う

 

 

海老名で合流後

1時間半くらい走り

3時半くらいかなっ東北道羽生PAでちょっと仮眠眠い

 

 

 

明るくて寝られなかったけどsao☆

 

5時起床word_pu01

 

 

 

あっ!今回は姉ちゃんと二人なので

助手席はみん子ムフ

 

早朝から鼻息荒いしぃちゃん笑

 

笑

 

 

珍しく真顔のあさちゃん笑

 

 

 

朝ごはんの時間まで走るだけかぜかぜ

 

 

しぃちゃんとぴぃちゃん

抱き合い寝ふわふわハート2

 

 

国見SAで朝定食ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコOKテラス席は綺麗な芝クローバーでしたっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ここでワンごはんも

 

 

 

 

泉インター出口に10時頃の待ち合わせ

 

5分遅れで到着わーい

 

 

場所を移動して~

 

とりあえず挨拶笑

 

綺麗なうちにまず集合写真

(これが大正解でしたっわーい

 

 

 

整列中~

シャーちゃんがトリミングの日だったので

忙しい中、ソフィーちゃんが朝の集合に来てくれました音符

 

 

 

ジュア家、ふぅちゃん、ピーチ家、たまねぎ家、杏寿家、ソフィアちゃん

 

ちなみに・・・H13年10月の山形旅行の時

梨夏ちゃん3ヶ月だったねぷぷッ(笑)

 

 

山形の〆はYOSHIDA-KUNの記事も顔

 

 

 

集合写真を撮り終わり

ソフィーママは一度帰られて

 

広いグランドで走る事に馬馬びゅーんびゅーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日が大雨だったらしく

乾いてそうだけど~~~靴までグチョグチョshokopon

ってことは・・・

 

はいっ!

 

 

 

トリミング後2日のぴち子マルチーズだよー

 

 

お腹の下から水垂れてるしガーン

 

 

 

 

楽しいからいいのっsei

 

 

だけどお決まりの水洗い決定ビックリマーク

 

 

 

目立たないけど全員ねorz

かろちゃんとざくちゃんは軽め~

 

 

 

足24本洗うと時間かかってお待たせしましたっ吹き出す

 

ニッコニコのジュアぱぱぷぷ

 

 

 

 

予約していてくたランチへ~ご飯

 

 

 

鍛冶屋さん

 

 

 

木曜日はお休みなのにジュア家…貸切でランチを頼んでくれてました

 

 

素敵なお庭で1枚

 

 

 

くぅさんとりっくん

 

 

 

朱李ちゃん

杏寿と梨夏ちゃんは待機ぷぷッ(笑)

 

 

 

順番にお料理を取りに行って~

 

 

 

1回目のカンパ~イカンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ~~わーい

 

オシャレな雑貨屋さんもありました~

 

 

 

ここからちょっと走るとジュア家

 

 

 

カミ君より先に

お邪魔してま~~す↑↑shokopon

 

 

 

 

 

帰る時までずーーーとやってた二人ムフ

 

 

夕方になり

ソフィシャル家も来てくれて

BBQわーい

 

 

 

 

 

 

トリミング後のシャーちゃん

 

 

 

ちょっと霧雨っぽくて

タオルIN顔

 

 

 

 

 

 

 

パパさんがランクローバーラン音符出来るようにって

お庭にネット張ってくれたの~~y’s

点々とライトが可愛い

 

 

 

解散したあと

この日は早めに就寝

 

雑魚寝だよ・・・って聞いてたのに~~~

家族でお部屋用意してくれてたのぉ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝晴れ

 

 

 

カミ君

小顔だからその体勢中型犬くらいに見えるよっうひひ

 

 

お家の周りをお散歩音符

 

 

 

 

 

のどか過ぎる~くるりん流れるハート2

 

 

 

 

 

 

よく見たら

すごい広いお庭だったっゆるキャラ

 

 

 

 

 

2日目はお出掛け予定

 

まだ出発までの長い朝が続くけどっ笑

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり