小田原城あじさい花菖蒲まつり~からの~泥んこぴっ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

15日の水曜日

アニー&ベティ姉妹と小田原城に行ってきました音符

 

19日まであじさい花菖蒲まつりで~す紫陽花

 

木曜日は雨予報だったので水曜日とチェンジy’s

 

 

でもね・・・

朝からまさかの雨ガーン

 

でもね、小田原は降ってないよ~道も乾いてるってにこにこ

 

 

 

なので、予定通り走り始めたけど雨Rainman

 

 

きっとあの明るい空の下まで行けば止んでるのねぷぷッ(笑)

 

 

超~晴れたムフ

 

真ん中にアニーちゃんの○頭笑

 

 

 

 

 

 

曇りだと思ったから

日焼け対策して行かなかったのよね・・・あらら

 

こんなに晴れちゃうなんて汗汗

 

 

では出発ダッシュ

 

 

 

 

まずは小田原城とビックリマーク

 

 

 

頭切れちゃったぁちーん

 

 

 

20分くらい待ってください!って

 

 

昨日のNHKのひるブラの生中継だったみたい

 

待ってる途中

 

昔から変わらぬおサルさん

 

 

 

一人、俳優さんが歩いて来たんだけど

『ほらっあのドラマの』

『あの人…』

『あれにも出てたじゃん…』

 

あれとかあのとかばっかりな会話shokopon

 

 

小田原甲冑手作り隊の人たちword_pu01

手作り感満載

 

 

 

 

あじさい菖蒲へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上で

 

 

 

 

 

 

今週末はあっちもこっちも人いっぱいでワンコは厳しいだろうねにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小田原散策音符

 

25年くらい前にね

住んでた時期があるんだけど

 

全く変わってここはどこ?でしたぷぷッ(笑)

 

 

平塚まで戻ってランチ~ご飯

 

 

 

 

 

 

ランチタイムぎりぎりだったけど

いいですよ~って

よかったぁわーい

 

 

食後は公園でお散歩音符

 

 

 

 

 

野鳥の覗き穴

 

 

 

ベティちゃ~ん

だいさんも蛇口からお水飲むの好きだったよっハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水辺はキケン危険あせるあせる

 

 

茶~茶~茶

 

 

 

芝を抜けて駐車場へ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね~音符

 

 

アニー号にくっ付いて帰ることに車車

 

お家近くになって

クローバー乾いてそうだからちょっと走らせる?ってお誘いが笑う

うんうん!走らせる~~~~かぜかぜ

 

 

 

 

ちょっとでも走れるといいよね~デート

 

ん?んん??

 

 

 

水溜まり~~~~汗汗

 

 

 

ちょっとわかるかなぁ~!

 

月曜日にトリミングしてイメチェンしたのよっマルチーズだよー

水曜だから・・・中1日ゆるキャラ

 

 

 

 

わ~~い♪じゃねーしガ~ンガーン

 

 

 

 

さわやかな姉妹ね~~顔

 

 

 

もうね~

入っちゃったらしょうがないからね。

だって、楽しいんだもん!

(自分に言い聞かせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独行動ならいいのよ!

でもね~誘い上手なこの方マルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガッッorzガーン

 

 

 

 

かろちゃん以外やってくれましたちーん

 

もうね~笑うしかないshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってる笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにね

姉ちゃんもお膝抱っこは勘弁ってうひひ

 

始めて届かないようにつながれたマルチーズだよー

 

 

 

 

 

そのままお店の入り口から入って

シャンプー笑

 

足流すくらいじゃダメでしたword_pu01

 

って、他の子の足も泥水入ってるんだけどね~そのままshokopon

 

じゃないと大家族やってらんないからね吹き出す

 

楽しかったぁsao☆

 

 

ママがゴメンね~あせるって言ってたけど

 

マジで気にしないでね~y’s

 

水溜まり見えた時・・・

口には出さないけど

3人とも覚悟してたって話になったの~ぷぷ

 

 

ぴち子マルチーズだよーだからね笑うチョキ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり