珍道中♪~その6(和歌山~樽~~) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

和歌山の2日目の夜は

お出掛け音符

 

マリーナシティへ

 

 

左腕は引っ張られて

歩きながら夜の撮影はこれが限界ぷぷ

 

昼間の強風で雲一つない夜空夜空

 

 

 

 

 

 

マリーナシティホテル

こちらでディナーです

 

殿がご馳走してくれました~~~わーいハート。

 

 

 

涼しくて気持ちいいから

寝ててねエヘヘ

 

 

 

完全に現実逃避出来るねおぉ!

 

 

 

 

スープでカンパーイカンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5種類くらいのパンもついていて

食べ過ぎた~わーい

 

殿~ごちそうさまでした

またお願いしますぴっムフ

 

 

 

 

パン君はここだよっ顔

 

 

 

ライト近くに座った黒っ子・・・まあ~そうよねsao☆

 

 

 

 

和歌山最後の夜

ちょっとだけ夜会したよっ

 

 

みんな朝から元気デート

 

しつれい~ぴっマルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

この日は移動があるので

早めのランチへ

 

茜さんにあの坂道を見せてあげたかったっ笑

 

 

あいにく小雨が降ってきちゃったけど

 

 

 

また来ちゃったムフ

樽~~~焼肉

 

 

 

 

 

半日ぶり~なshioco家笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたら

ヘソ天だったっぷぷッ(笑)

 

 

 

今回も来てくれた

ララちゃんと初めましてのパンナちゃん姉妹

 

 

 

七輪の準備中

 

 

 

何度目の乾杯カンパイだろう笑う

 

 

 

写真見てたら

お腹空いてきてちゃったガーン

 

 

 

 

もやしが美味しくて

もやしお代わりしたら

 

最初の盛りの倍以上の山盛りもやしがやってきた・・・

 

 

ザッ!もやしモヤシshokopon

 

 

お店で流れてる

なんとも不思議な唄

 

 

流れてる時にい見ても

今どこだ??って不思議な唄shokopon

 

 

お別れの時が・・・

 

 

 

またすぐの再会を誓って

 

みんなで見送ってくれました肉球 茶色

 

 

ここから2時間半くらいseiびゅーんびゅーん

 

最後のお宿

 

 

 

こちらも何度目??かのカバタリゾートさん

 

とりあえず・・・走りま~すわーい

 

最終回へ

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり