珍道中♪~その4(1ヶ月ぶり~(^.^)) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

2日目の午後からはムフ

大阪のチェリーカフェへ音符

 

 

ほぼ1ヶ月ぶりのレオちんちゃんと待ち合わせわーい

去年の3月にKOOの後に行った樽の焼肉屋で

ちょっとお会いしたはなさんも来てくれました~にこにこ

 

 

とりあえず~スープで乾杯カンパイ

 

 

 

ランチしてご飯

 

 

初体験だったんだけど

パスタにパンが付くのね笑

 

 

そして、この日がお誕生日だったあさしじ姉妹カラスカラス

 

レオちんちゃんがワンコたい焼きたいやきを頼んでくれていたんだけど

 

 

 

知ってたらケーキ頼んだのに~~~って

 

 

 

急遽、たい焼きタワーに変身うひひ

 

オーナーさんが名前クッキーくれましたチョキ

 

 

ちょっと前にお誕生日だったガウディ君も一緒に音符

 

 

 

 

 

 

 

ジョルディ君も美味しいね

 

 

 

パン君だって大きいのパクッ!と

 

 

 

たい焼きタワーで30分は盛り上がったねshokopon

 

 

ランチの後はね

 

どうしてもお散歩行きたかった

ここへエヘヘ

 

 

 

 

 

だいさんがお空へ行く日

一番高いお山でバイバイしてくれたとこ

 

ここでお空組のみんなに挨拶したかったのっ苦笑

 

 

ほらっキター飛行機

 

 

 

では、出発ダッシュ

 

 

 

余裕のルンルン気分がね・・・

 

 

 

パパさんの後ろにはなさんね

 

 

 

ここから階段スタートしますっあらら

 

 

 

 

 

 

 

 

途中踊り場がなくてイッキに上がる感じ汗汗

 

これが4本くらいだっけ???忘れちゃったガーン

 

 

山は越えたよ~って

 

 

頑張ったらこの景色はご褒美だね

 

 

 

またキター飛行機

 

 

 

関空の近くだから飛行機雲飛行機がねいっぱいぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れてきてもらって良かったっわーい

 

 

写真を撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りはね

階段は危険なので笑坂道でぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

母を待つ息子たちの図sao☆

 

 

 

どうしてもグランマに直接渡したい物があったので

駐車場まで来てもらちゃった笑う

 

そしたら

初めましてのグランパと甥っ子ちゃんの記念撮影笑

 

 

 

グランパ・・・大阪のおっちゃんだったshokopon

 

 

 

はなさんファミリーとバイバイして肉球 茶色

 

この日のお宿

そうです!レオちんハウス(もしもしパン君)へy’s

 

 

白いおもろい子と

遊んでくれそうな予感↑↑

 

 

 

~~夜へ続く~~

 

 

はなさんが撮ってくれた写真

たくさんもらったうちの一部だけどわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりレアなピーチ家写真shokopon

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり