またハイキングなお散歩へ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

先月行ってみた公園散歩

イヤ…お散歩という名のハイキングぷぷッ(笑)

 

サクラ桜はどうかな?っと思いつつ

水曜日の午後から

早ければ次週もう一回予定で行ってきました~デート

 

 

行きの車中

超絶激可愛ざくちゃんが撮れた顔

いつも吐きそうな顔色悪い顔してるからね

(黒だけど茜さんは顔色わかるようになってきたらしいよっ)

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら

あさちゃんだって可愛いじゃないですかっっムフ

 

 

 

ねぇ~しぃちゃんsao☆

 

 

 

その下でみん子は・・・

 

 

グースカくん眠い

 

 

 

 

出発時点でかろちゃん出過ぎてたんだよねあらら

 

 

そろそろ着くころ

 

 

起きたっshokopon

 

 

前回来た時は2月の木曜日、寒い日だったから

駐車場もまばらで数えられるくらいだったのに

 

さすがに春休みの花見桜舞い散る時期

 

 

 

 

 

 

ちょうど出た車があってラッキーほっ

 

 

空を見れば

来たきたっエヘヘ

 

 

 

 

 

 

右手の階段になったところ

無人だったしね笑

 

 

 

 

 

それでは出発ダッシュ

 

園内もちょっとわかってきたのでどっち回りしようか考えながらね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ポイントは同じだけどぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさんも甲羅干し

どこの池もミドリガメなんだよね・・・ざんねん…

 

 

 

 

 

 

向こう岸のカメラマンさんたち

カワセミがエサを捕るのを待ってます

 

 

 

飛んだっ!!

お散歩カメラではこれがやっとねにこにこ

 

 

記者会見?くらいなシャッター音が響いてきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

数分間

お利口にじっと付き合ってくれました~

 

ゆっくりバードウォッチングしながらのお散歩って

贅沢だわっわーい

 

 

 

 

後ろでホームの方が記念撮影してたので

参加わーい

 

 

みなさんニコニコでしたぁ顔

 

 

余裕こいてるのはここまでで・・・

 

 

 

はいっ!ぷぷ

上りますよ~~↑↑y’s

 

~~続く~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり