あさしじ姉妹からトリミング♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

1週間待ってトリミングcut!週間スタートy’s

 

12日の土曜日、あさちゃんからカラス

1週間遅れてるからモッサモサムフ

 

 

 

そうよね・・・雪遊び行って~ラン行って~そのままだしうひひ

 

 

 

 

 

 

 

今回、耳も4㎝くらい?切ってみた~!

あんまり短くすると幼くなっちゃうからねエヘヘ

 

 

 

 

 

 

日曜日はしぃちゃんカラス

 

 

 

 

 

 

 

顔のひじきがいっぱい付いてるよっ笑

 

 

 

 

 

目はね・・・

あった!

 

 

 

 

前日に終わってる余裕のあさちゃん

 

 

 

 

 

 

油断して落としたら・・・

 

 

 

 

 

ぴっマルチーズだよーがいた!

 

 

 

もう放してくれないよっざんねん…

 

 

 

 

 

しぃちゃん出来たっ

 

 

 

 

いつもと同じねにこにこ

 

 

 

 

毛を飛ばすのに放牧したら

 

激しいチェックshokopon

 

 

 

 

 

前日は逆だったからね

 

 

 

お尻に近いしっあらら

 

 

 

 

ざくちゃんまで顔

 

 

 

似てない姉妹あはは♪

 

 

 

今度同じ顔作ってみようかな・・・

 

あさちゃんの丸顔??

しぃちゃんの細顔??

似合わないだろうなぁ~~shokopon

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり