民宿ピーチ2日目~最終日♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

グラモ散歩から戻り
夕食まではまったりお喋りして温泉 入っちゃったり
ワンご飯あげて

準備万端グー

この日はね~~
午前中にクール便でレオちんちゃんと殿からお届け物が来てたの*happy*


山盛りカニさん
エビさん
ホタテさん
生マグロさん←これ、近畿大のマグロy’s


 


カニ鍋~~~うまぁ~


 

お客さまをアク取り奉行に任命笑


そして、最後の夕食aya


激レアアイテムのようなお兄さんも一緒うひひ

 

カニ食べてたけど静か~~じゃなかったねぷぷッ(笑)


デザートはね
お兄さん作・・・トライフル

 


入スプーンスプーン させてあげたかったのよねっ笑顔


 

もっとザックリいかなきゃ~の
好きなだけ食べ放題だけど
みんなお鍋で満腹になっちゃってたのよ~ちーん


翌日はお出掛け予定なので
ちょっと早めに0時前には就寝

グランマは先に眠い

 



まるで母娘shokopon


 

みん子ってね
人見知りとか人嫌いはないんだけど
うちの人以外にあまり触られたり愛想振りまいて寄ってたりってないのにね

寝室入るまでグランマと添い寝してたねにこにこ



翌朝


 

チリチリになったマフラーとハートをブラシしてもらったの笑う



朝食はこれでいいって笑


 




最終日は

ダンメロ兄弟の兄弟茶々丸くんとランラン するって事で
一緒に参加


行きの空にキターーひこうきぐも


 

2本だよっワーイ

絶対来たねshoko

伊豆からの帰りもね
初ピーチ家って時に来たんだよ~

それも2本えへへ
乗せてるよねふわふわハート1 ちょっと暗いけど~

 





ぴったり到着音符


ママさんとは年末のドッグショーで毎年会ってるんだけど
茶々丸くんは初めまして


 

やっぱり・・・肉食女子汗


 



低姿勢で走ってくるパン君
ボール追ってるんだけどねぷっ

 



最近、よく遊ぶようになったかろちゃん笑顔☆

 



 

ロブスターとかイカとか


 




今回最後の集合写真

パン君入る~?入らないってぷぷッ(笑)


 



 



茶々丸ママさんが予約してくれたいたカフェでランチ~食事


 


キッシュがおすすめなんだね~


 



カンパーーイカンパイ


 



 



 

茶々丸くんとお姉ちゃんの麗ちゃん

 

茶々丸くんとメロさんのツーショット
撮り忘れたっガーン
ざんねん… 


 

わらわらしてるぅshokopon


 


この日はレオちんちゃん一家が茶々家にお泊り

なので
ここでさようなら号泣

グランマが持ってる紙袋・・・
姉ちゃんと来てくれたお礼に何かプレゼントって考えたんだけど

うちの方って何か特産品があるわけでもなく
これっ!って物がなかったので

茜さんに頼んだの


 


去年お空にいったレオさまをみんなで囲んでる家族ふふ

喜んでもらえてよかったハート。



また和歌山行くからよろしくね

~~完 ~~