伊豆マウンテンドッグラン♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ずっとずっと
ダンメロパン兄弟と一緒に行けたらいいなっ笑 って思ってた
マウンテンドッグラン


うちだけなら一っ走り って日帰りで行っちゃうけど・・・

民宿ピーチに来たとしても
じゃ、1日ラン しに行こうか って距離ではないしね

そしたら伊豆に1泊ってなったので
行くっきゃないでしょラッキー



飛んでくるりん流れるハート1 走ってくるりん流れるハート3る写真だけいっぱいsei 

特に・・・ダンメロがいっぱい笑 


 



 


ふぅちゃんも下りる逃

 


ラブちゃんだって頑張る笑

 




 


母に続け~って崖を下りる笑

 



 



 



パン君も頑張る逃

 



 



 



水飲み場ぷっ


 



 



 



 



ぴっ&ダンボ
似てる*happy*


 




 



母を追う~ダンメロパン


 



 




 




 




 




何気にパン君も頑張ってるっ*happy*
 

 




何度目の水飲み場?ぷぷ


 


姉ちゃん待ってるのっふふ

 

来た来た~~右往左往カラス カラス カラス


 


戻ったのが確認出来れば先にゆく~~あさ&ぴっマルチーズだよー
みんな待ってるのにね~sei


 



   
 



ピーチ家
お転婆6姉妹わーい


 
 




てっぺん付近の広場で


狙って~~~

 

ガウッ!
ふぅちゃん、入りたそうだけど入れないぷっ

 


ぴっの枝が欲しいふぅちゃん


 


ゴロゴロ~スリスリ~~

 


後ろでまだやってる笑


 



てっぺんで写真

 


みん子・・・限界は近い笑う


 




そろそろ下山

最後に入口で1枚笑


 




 



この後
ランチへ向かいますわーい

楽しいからまた来ようねふふ


~~続く~~