かろちゃんvsざくちゃん&vsぴっ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

最近
ラン に行くと絶好調なかろちゃんふふ

ボール遊びするわけでもなく・・・

する事はひとつ

ターゲットを決めて走り初め?動き初め?を仕留めるぷっ
これはもう何年も前からちょこちょこはやってたんだけどね笑う
薄茶のメンズ限定だったのになぁ~
eliさんちのヴォたまとかジェッちゃんとかね

最近はみん子だけどテヘッ



この日のかろちゃんはざくちゃんと遊びたくなったのにこにこ


 

しっぽフリフリ~見合って~~ふわふわハート2


 



 


この続きがね

かろちゃんにクンクンされたらとりあえずお腹出さないとねっぷっ
 
でもクンクンされた場所がね・・・下り坂だったぁ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に1回転くるりん流れるハート1

転がってテンションアップでブルブルしながら飛び跳ねてたざくちゃん音符



おかぴマルチーズだよー には
ちょっと違う絡み方


 

チョイチョイして

出来ればガウガウして欲しいんだけど・・・
(かろちゃんドMだからね~)
それはムリな相談で~まだかろちゃんにはS発揮できないぴっマルチーズだよー


 



 



 



 

なかなか思い通りにはいかないねざんねん…



 


おかぴマルチーズだよーはまだまだこれだよねっsei