ランでお肉焼いたっ♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

走り納めに行った日


 



 


ちびっ子・・・少なくなったなぁ・・・

姉ちゃんのお膝の上は満員御礼だったから
エコノミー症候群にならないように
浮かせるように足つけて硬いボードに4ワン乗せてたんだよね汗☆


SAで下りるのも大変だったのに~くっくちゃんだけだもんね


 



 



 



 




この日
キターーー!だいさんくるりん流れるハート1

 

久しぶりにくっきりはっきりな飛行機雲ひこうきぐも

テンション上がるぅわーい




一遊びして

お昼ごはんはら~めん
サッポロ1番笑う

 



 


外で食べるインスタントラーメンって
どしてこんなにウマいんだろうかぁ~~~うまぁ~



人間のごはんの後はね

おやつタイムまったり

朝ね、お肉焼いて行こう~!って姉ちゃんが切ってたら
お兄さんが・・・『向こうで焼いたらぁ~』って

 そりゃ~焼きたてはウマいよねグー


 



 



 


お肉大好きだもんねっsei


 
 



 



フライパン周りの密度が濃いっにこにこ


 


生くびニヤッ


 

足元だってぷっ

 


素焼きだけど
良いニオイ~~~~がプンプンくるりん流れるハート1


 

焼けたよ~y’s


 


ちびっ子用にはハサミ持参で細切りでshoko


 


表面の味見だけぷぷッ(笑)
お肉の時は最前線なみん子


 




 



ちびっ子たち

 


大きい子たち


 


全景笑

 


キラキラな眼差しあはは♪

 


ちょっと休憩して


 

まだまだ遊んだよ~sei