2014年~走り納め~~♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

30日は走り納めです

ほぼ1週間かまってあげられなかったからね・・・
弾けてもらいましょう音符


ちびっ子一緒に全員参加なので
今年もわん友さんのプライベートラン をお借りしましたよっ笑顔



夜な夜な作っておいたおやつも持って

 

出発~~ダッシュ ダッシュ



 



 

1段高いところでくつろぐつくちゃん


 

久しぶりにちびっ子もお一緒で
助手席にこられず【フテ】てるだいさんププ

 


お昼ごろ出発して2時に到着まったり

風もなくてポカポカ 上着いらずの絶好のラン日和

婆ちゃんたちも寒くなくてよかったほっ


では年の順に笑顔

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


いつも一緒の貝姉妹カラス カラス

 


 


 




1時間?遊んだ頃に
お昼ごはんテヘッ

 

去年と同じにラーメンラーメン

今年はすごいよ!
去年は風で火が流れちゃって中々沸騰しなかったので

ガード持参ぷぷ
あっ、コンロもお鍋もねプッ


 



 

出来たっ

スペシャルランランチきゃはっ
ラーメン&おにぎり付き

 



 


ごはん中
休憩してないこの姉妹・・・

 
年明け4月にはキミたち4才ですよ・・・
そろそろ落ち着きませんかね~っ・・・



 



 


わん友パパさんもやって来て音符


 


たくさん遊んでもらっちゃったね~だいさん無題

 

まったりしただいさんが多いけど

すっごい走ったのうひひ
それはまた後日まったり


そろそろボール見えなくね??
くらいまで遊んで

 



 


 

車に向かう・・・

 



みんな元気で無事に2014年も走り終わりましたほっ

今年も今日で終わり・・・


 
 


今年もたくさんの
コメント&いいねとありがとうございました笑顔

来年もよろしくお願いしますまったり





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり