貝姉妹おNEWのリード♪~まだ作るかっのおやつ~ww | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

先日のドッグショーで
あさしじカラス カラス 姉妹の革のカラー&リードを新調しましたまったり


今使っているのは2年前のドッグショーで買ったもの

   

この時も 
ホントはだい・かろ・みん・ざくちゃんと色違いで作りたかったんだけど
お店・・・閉まっちゃったからね↓


今回も同じお店で
似た物shokopon

黄色のリードが無かったので
後日で送ってもらいましたあはは


昨日までのがこれっコレ

 
長さはみんなと同じ60cmのショート
多頭引きにはこの長さが自由になりすぎずにいい感じ音符

留め方変えると超ショートにもなるし

旅行の時とかは3頭引き以上になるからねぷぷ


今日のお散歩からはこれっコレ


 

カラーをワイドにしました笑顔

持ち手のところに当て皮が付いて太くなったので手に優しいうふふふ

 


リードが新しくなると
お散歩が楽しくなるよね~~笑顔 音符





あとね

最近のおやつテヘッ

いつものおやつ庫は


こんなだったり

 

しばらくすると
こんなになったり

 
 
 
ここに入っていない物が

   
 
あったり笑 

でもうちの子たちは
毎日おやつしないので

お出掛けの時にお友達みんなでのおやつ用?もねぷぷ



ちょっと減ってきたので補充↑ 

2階にも同じ量が行ってるけど

 
 

みんなレバー系が好きだから
レバーが多めきゃはっ 

 


 
 
  
ちびっ子用もちゃんと軟らかめのあるからね~ニコッ 


だけど・・・だけど・・・

また買っちゃったうひひ 


 
 
 
年末年始用に夜な夜なおやつ作りしますテヘッ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり