忘年会の後は~二次会へ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

イルミネーションと写真を撮りながら
ウロウロしたので
やっぱり甘い物食べた~~い!ジャンぱぱ~~ってニコッ


 


すっごい山盛り生クリームが乗ってるよっ↑ っていうお店へ

エッグスンシングスさん

 

このお兄さん
ホントに接客上手で
ヤンヤヤンヤいろいろほざくおばさん&おじさんにも
半袖で終始ニコニコ対応してくれました


一つづつはムリじゃない?ってことで

ピーチ家3人で
アサイーボールと

 


ワッフルテヘッ

 

笑える~~~~あはは

もう、生クリーム命なかろちゃんはすっかり目がお目覚めハート


 
  

わん用1つで4つに分けて
みんなでいただきましたよっ笑顔

 

代表でかろちゃんきゃはっ

 



期間限定だった?
なんちゃらパンケーキぷっ

 



極寒の日ではなかったので
テラス席でも震えることもなく楽しい二次会でしたうふふふ



イマイチな気分で撮ったハート の前で
気分直しぷぷ

 


最後にみんなで音符

 


フラッシュたいてみた・・・

 




みんなで海浜公園までお散歩音符


 


 
 


 



今年はキラキラの写真がたくさん撮れました

うちだけじゃ、行かないであろう夜のお台場散歩も出来たしまったり

お友達ってありがたいですうふふふ



帰りの駐車場で

 


満車でぐるぐる探して止めた駐車場もガラガラ笑


立ち話待ちで
とうとうマックスが・・・

 


寝たっぷぷ

 




今日はXmasクリスマスツリー

毎年何もない普通の日プッ

この仕事引退したら
ゴージャスなXmasディナーとか食べに行っちゃおうかなっshokopon





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり