ドッグショーに行ってきたよっ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

日曜日はあさちゃんに大きな長ぐつを付けて
ドッグショーに行ってきました音符

いつものように・・・

ショー見学はしないので
お昼過ぎに着くようにゆっくり出発ダッシュ


鼻歌ふふふ~~ん のみん子

 

すぐ落ちた笑

 

日曜日なのでスイスイで35分で到着
駐車場に入るのに時間がかかったけどね・・・


誘導されるがままに進んで

車止めたら

後ろの車が帰るところのベッキーパパでしたあはは



会場に入ると
いっぱいいたっうふふふ


アニー&べティ姉妹

 

おやつはもうちょっと後でね!って言われて笑ってる顔きゃはっ

 


何度かグラモ散歩で会っている人たち
なんだか・・・増えてるっあはは

 


ス~&サンク姉妹

 


ジープ君

 


パールと姫ちゃん

 


初めましてのララちゃん

 


7ヶ月のチャーリー君笑

 


久しぶりのるんちゃん&あし君

 


いつもプライベートラン を借りている
ビビアンファミリーの選抜隊笑顔

 


トム&ジョイ兄弟まったり

 


お名前聞いたけど・・・
覚えられないって忘れてたあたし・・・ダメポ

 



 



いつもより

通路も広くて歩きやすかったけど
年々お店が減ってくる感じ?

まだまだ不景気なのねふっ


外の空気を吸いに休憩へ
そこで発見目

チャーリー&シエンファミリー

 



ずっと会場にいると
ムンムン暑いしワン子たち疲れちゃうからね・・・


ジャン家と休憩しながら

 好き

 


 


 


そして

おやつまったり


 

琥珀発見笑

 



中に戻り

予定していた買い物を音符


今回はプチアンファンさんでおやつ
ここの社長さん・・・何年か前にお友達チックになったのぷぷ


写真用に置いてあった

シカの足とかイノシシのアバラとかを噛ませてくれてニコッ

 



 



 



 


物を物色してから姉ちゃんに相談に戻ったら

みんな寝ながらカミカミしてたshokopon

 




あさしじ姉妹カラス カラス の首輪とリードを新調してうふふふ


 

しゅうパパに何やらおねだり中・・・まったり
顔出ししらいくらいデレデレな顔してた笑


 



最後にお決まりの集合写真を撮って

 



 



 



この後、しゅうパパさんが予約をしてくれていたお店へ

今年最後?の忘年会へダッシュ ダッシュ

 

向かいますっテヘッ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり