☆祝☆~みん子5才の誕生日♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

お出掛け記事の途中ですが・・・


永遠の
精神年齢1ちゃいのみん子ちゃん
11月30日で5才になりましたっうふふふ


 

普通の顔の方が珍しいみん子ちゃん笑

いつもこんなじゃない?きゃはっ


 


でもね
この無防備な寝顔にどれだけ癒されていることか笑顔

みん子はスルメだからね
よく噛んでいないと奥の深い味はわからないのよ~プッ



今でも毎日お手伝いは継続してるし音符

 

かなり重たい物も頑張って持ってくるよっグー 

 


先日のお出掛けでも


 


 


立っちしてたのがズルズル下がり・・・

 


 

笑ってるっぷぷ

 

ちょっと凛々しい?顔笑

 



 

みん子ちゃん・・・
みん子の羽だと一緒には飛べないのよ・・・


6才に向かって
元気に過ごしてくれるだけでいいからね
あとは・・・何も望まないよまったり


ななちゃんとどこかにいる兄弟たち
キラキラ お誕生日おめでとうキラキラ







 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり