信州旅行~最終回♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

3日目の朝
チェックアウトを済ませラン で遊ばせてもらって

帰りながら行こうか って話ていた場所へ
車は置かせてもらってお散歩しながら行ってみる事に


 

前日もお散歩中にニホンカモシカと遭遇して方がいるようで・・・
(突いてくるので危険らしいです)

くれぐれもそっと離れるように!と熊鈴を借りてダッシュ


・・・・8個までは車も通る道(1台もこなかったけど)


 



 



9~12個目は軽井沢のハイキングの後半が続く感じ汗


 


あさちゃんの頭だけなのは
登りで引っ張るのはあさちゃんだけだからぷぷ

 


絶景ポイントを通過汗 汗

 


最後の・・・点3つはね
きつかったっっやばい


 







 



 



 


まだね
朝靄が晴れてなくてモヤモヤ~が綺麗でしたよ~


最後の山を登って


 


道路に出た時はホッとしたわってへ


地図の×のところ


 

山を行くと8分

車道を行くと22分・・・


 


8分の山はきっとムリだね↓
登っても山は下りられないから車道だしね・・・
(犬連れで下りはダメねプッ


ここで戻る事にぷぷ


絶景ポイントで写真


 

う~~~ん
絶景だねあはは

 




この後
無事に車まで戻り笑

ちょっとオーナーご夫妻とお喋りをして

家路へsss


松本までは下道でドライブ

道の駅で買い物をして音符

 



初日に中止した松本城城

だいさんたちは初めてだねにこ

午後から曇る・・・って言われてたけどまだまだ青空

 



 



 



 



 



 


観光客の人はたくさんいたんだけど

写真に全く人影がないのは・・・
みなさん後ろにいるからぷぷッ(笑)



今回も思い出写真がたくさん撮れましたワーイ




あとはのんびり帰るだけダッシュ


 


諏訪湖SAであたしたちのお昼ごはんテヘッ


体力的には元気なので
ちょっと疲れてもらってアゲピンク系2


 




 



 

なによっ!って顔プッ

 



 



しばしみんなでざくちゃんを襲い・・・

 



えへへっニコッ って

 


舌先にダイヤモンド発見笑

 


かろちゃんも楽しいね~うふふふ

 






お昼ごはんはピリ辛野沢菜ラーメンテヘッ

 



ちょうど
パラパラと霧雨が降り始めて

 



ここからはノンストップで2時間半くらい


 



かろちゃん出過ぎてひざ枕きゃはっ

 
だいさんとみん子の鼻は5㎝かな・・・



 



今年、年内のお泊りはこれで終わりです(だと思う笑

長々とお付き合いありがとうございました笑顔 
 




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり