信州旅行~その1 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

待ち合わせした
安曇野SAを出発し向かった先は

ドッグカフェウィズさん

こちらのカフェは小さいけれどラン も付いています
トイプーちゃんたちが遊んでいたので今回は遠慮しましたあはは・・・



 

ぺろっ!ってしながらテーブル見てるのは


 

ジャーキー食べてるからうふふふ

 
ヴォたま可愛い好き 



 
 


 

その頃、あさちゃんは・・・後ろの席のトイプーのパパさんに
ウリウリされてましたぷぷッ(笑)


 



広いテーブルが空いたのでどうぞ!って言っていただき移動音符


 



ランチプレートに

 

しょうが焼き定食と

 

舌平目のムニエル定食

 


 


食事も美味しくて広くて綺麗なカフェでしたよ~テヘッ

 



この時2時半過ぎ・・・

あまり距離のある移動もどうかね?ってことで

安曇野のといえば
大王わさび農場笑


紅葉紅葉 真っ只中

 


 


寒い季節でも
水辺は要注意・・・みん子もしぃちゃんもお水入りたくなっちゃうのよねジロッ

 




 




 

ヨシ!って言ってないのに
ダラダラ解散汗


 



こんなところでも笑

 

この方たちの説明ぷぷッ(笑) 

 

イチョウの綺麗な黄色でした

 






 

この日のお宿は雪雲の中~あはは

出発数日前に雪が降って
宿の人にスタッドレスの方がいいかも・・・って言われて
前日に問い合わせたら積もってはいないから大丈夫だろうと・・・

11月半ばじゃまだノーマルタイヤだからね・・・



方向性が同じなので

アルプスあずみの公園へ

 

イルミネーション見学にこ

 



 



まだちょっと明るいけど


 


 



 



 



 

この橋ね

かなりの高さがあって穴あなの鉄板なの



 
かろちゃん&みん子&ざくちゃんは苦手でしたあせ あせ


 



 

辛抱足りないのは・・・だいさん&ジェッちゃんぷぷッ(笑)

 



 




イルミネーションって
デザイナーさん?企画する人?によってすごい違うよね~笑



 



 



 


入口でパチリッ

 



ここから40~50分

1日目にお宿カナディアンビレッジさん



 


部屋に入ってまず1番にやる事は

ベッドに敷物グー

つづく





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり