あんさんトリミング&ひぃふぅみぃちゃん♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は
アイカナさんちのあんずちゃんのトリミングでしたcut!

3ヶ月ぶりですぷぷ あせ あせ


初参加のオフ会で
元気よくタイムレースで走ってましたねっ音符

 
(めーママから拝借)



 


 


あんさんね・・・

フレンドリーだし攻撃性もゼロだしとってもいい子なの

でもね・・・でもね・・・

トリミング
何もかも大っ嫌いでねジロッ

終わる頃には左手の握力ゼロになるくらい戦うのふっ


それでも来月2才になるからね~~

顔もなんとかここまで作らせてくれるようになってきたのよプッ



 


何回か前からお尻にハートが欲しいってお願いされて
 
作り始めたハートもここまで成長したのっっふふん


 


あっ、今日のあさちゃんは

 


毛・・・見てたら眠たくなったらしいぷぷッ(笑)

 



写真もね

止まってる写真が少なすぎ笑

 


でも
ここまでやらせてくれるようになったのは進歩だからねグー

頼むよ~~あんさんてへ




 





最近のひぃふぅみぃちゃん


 


みぃちゃんのワレワレワ~時代の面影ないでしょぷぷ


 

みぃちゃん
コザクラ とふぅちゃんと同じタイガーチェリーなりましたにこ


寝てるっあはは

 



リビング用のカゴを大きくして引っ越しsss


 


ヒナヒナして頃が懐かしなぁ~笑






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり