スタンプーまみれ♪~その1 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

オフ会の朝

1番のりで到着してしまい
駐車場でしばし休憩音符

15分後にはモアナ号も到着笑 ←この(笑)がわかる人は笑ってねぷぷッ(笑)

ちょっとしたらめかこん姉妹も到着

ぞくぞく到着し始めるとフリーにさせてあげられないので
お先にちょっとラン ラン



 



 



 


黒っ子たちも聞き分けが出来るようになってきたので
今回はちょっと裏方さんをするつもりで早めに来たの


 


お利口さんで待っててね笑顔


 



そろそろ集まり始めたね~!って頃に

ポツリ汗 ポツリ汗 と雨が・・・

濡れそうくらい降ってきたので屋根の下まで非難sss sss


 


この場で開会式?と初参加の方の紹介と

今回はスタンプーのデーターを集めたいと
麻布大学の○○研究室の方が多数
(すごい適当な説明…汗)

 


この頃にはかなりの大雨で・・・ジロッ
 

ここでフリータイム?みたいな笑

でも雨も止んだので走らせちゃう↑ って事になりラン へ移動ダッシュ


一足先に走ってたボンしゃんの足てへ

 

ってことはうちの子もなるってことよねふふん 


 
 

こうなると
もういつものラン と何も変わらずプッ

ほとんどホームグランド状態笑


 


お昼の準備が出来たようなので
また受付のところまで



 



 


 

かろちゃんはここ↓


 



 


今回ね

笑っちゃうくらい写真撮ってないのあはは・・・

誰が来ていたかはみなさんのところで楽しませていただきますにこ


 

茶色いから目立たないけど
ステキな足あはは


 



 

ずっとくつろがなかった
しぃちゃんカラス
 
後ろにプールが見えてるんだもんね犬?



続くまったり





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり