今日はみん子&ヒナ2号(≧▽≦) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はまた汗ばむ日曜日でしたあせ あせ

黒っ子に続き
今日はみん子のトリミングcut!


 

出来れば・・・
やめていただけると・・・って手を掛けてくるぷぷッ(笑)


うちの子みんな始めてしまえば抵抗したりは全くないけど
とりあえず

ルンルン気分音符 ではないアピールだけはしてみるらしいプッ


お客わんとご挨拶まったり

 


また、だいさんのペロペロ攻撃にあってたの

 

全ての姿が笑そ誘う

お得なみん子笑顔

 


もうさぁ~
ネコ手みん子なだけなのにね~きゃはっ

相当美しいでしょっププ

 


ウケ狙ってるとしか思えないよっプッ

 




今日のドライ中なんてこれよっ
これ 

 



 



乾いたら乾いたであはは

 


クビレもないしね犬?


 

あさしじカラス カラス なんて
ウエスト両手で届きそうだけどぉ~~




きりりっ!ってしたね笑顔

 


カット終わっても・・・

クビレなかったぁふっ

 




 

   
 


この4ワン
全く同じスタイルなんだけどね・・・

みん子・・・バランスが・・・shokopon 




今朝
タマゴ ヒナ2号が誕生しましたワーイ 

このタマゴも生まれて24日目
1日空けた2個目のタマゴだねタマゴ 


夜のインコタイムに音符 


松かあさんのびのびタイ~ム↑

 
 


福とうさんは

せっせとご飯を運びますsss sss 

いっぱい食べて~巣箱に入って~
また食べに来て~巣箱に入るの繰り返しあせ あせ 

若いとうさん頑張ってますファイト

 
 
 
ヒナちゃんたちは

 

ちゃんとそのうがパンパンになってるぅ


 

頑張れ~~~うふふふ







 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり