新しもん好き(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日、姉ちゃんがポチッ とした物が届きましたうふふふ


 



ちょっとした企てがありまして・・・

その準備しーっ



早速広げてみる事にあはは


 


たぶん


うちで一番この手の床に敷くタイプの物に弱いのが

 

くるみん笑顔

クッションとかマット系を新調すると必ず1番に乗る笑



 


まくら部分に空気を入れてるうちに

3分くらいかけて自力で膨らんでくるという簡易マット眠い
 


楽しそうな気配に誘われてやってきた

だいさんまったり


 


今さぁ~
一生懸命膨らもうとしてる上でバタバタしないでもいいんでないヴー


 


 





かなりいい感じのマット感にグー


 


 


何だかわからないつくちゃん

 



寝心地は・・・

 



誰かがゴロンしたら

そりゃ~楽しいスタートの合図よねきゃはっ


 

結局、寝てられない・・・ふっ


 


未使用で爪でも引っ掛けられる前に撤収煙 煙


 



畳む時は

空気を抜きながら巻いていくだけ

 

あさちゃん足長っっプッ


後ろにみん子が来たよっ

 


非協力的な面々=邪魔なヤツらとも言う笑


 



最後までのお邪魔虫は
やっぱり・・・みん子ニコッ

 



 



寝心地は

想像よりいいかもてへ


果たして
使うのか・・・使わないのか・・・楽しみはまだちょっと先あはは







 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり