ミニブタのとんかつ君(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はまたまた汗ダクの1日でしたっ汗



今日も川沿いをロングお散歩音符



Uターンする橋の上にね


初めましての



 

ミニブタのとんかつ君がお散歩中でしたうふふふ



 


抱っこすると

ブヒャ~~ブヒャ~~って騒ぐらしい・・・うひゃ


まだまだ2ヶ月半のパピーちゃん

大人になったら50キロちょっとくらいになるって言ってたけど・・・


超大型犬の50キロより

小振りだからズシンと思いんだろうね



何度か会ったらなれるかも~~って音符

 


ちょっとだいさんのアピールに引いてしまった汗


涼しくなってきたからこれからは

夕方お散歩してますよってニコッ

大人になる前に仲良しになっていたら・・・

楽しいだろうなぁ~~あはは


そしたら並んで写真撮っちゃうよきゃはっ


 






 


だいさん

目がマジになってヤバかったよっshokopon





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり