今年1回目のカボチャと写真~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日の夕方が黒~い怪しい雲雲 がなかったので

グルッとグラモ散歩へ音符


毎回ね・・・


この芝 に一歩入ると
だいさんが姉ちゃんの顔見るんだよね

『走れる?』って目で聞いてくる笑顔


 =ラン
って思ってるからね

走れない がある!ってわかってもらえるまで大変だったもんねあはは・・・



気が紛れる遊びはいっぱいあるから大丈夫だけどぷぷッ(笑)


 

あさちゃんなんて
しぃちゃんの番でもジャンプしたくてうずうずしてる笑顔


 



 

楽しそうだねあはは





グランベリーモールはハロウィン一色ハロウィン Ghost+゜ ハロウィン


カボチャハロウィン のステージ前は
誰か??が歌うたってたから今日は遠慮してうひひ



今年1枚目ハロウィン


 





そして

すっごく久しぶりのあんこちゃんに会いましたよ~音符

いつもニアミスで会えなかったんだよねニコッ


せっかくちょっと並んでくれるくらいの仲になってたのに

またドキドキあんこちゃんまったり


 



今日はトイプーちゃん率が高くて

一緒に並んで写真を撮りたいパパさんママさんが続出あせ あせ

 
せっかくるいちゃんも入ったけど正面に行けなかったぁぁ汗 





るいちゃんはだいさんなんてヘッチャラ~~きゃはっ

あんこちゃんはもうちょっとだね

 



 


これから涼しくなるから

また会えるね音符





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり