2014~3回目のプール遊び♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は予報通りジリジリ と灼熱 の1日でしたっ

9時過ぎに車に乗った時はすでに温度計30℃ありましたよジロッ


夏休みに入ると毎年プールに行くのもかなりの時間がかかります
まあ、何でもない平日でも水戸まで行くと2時間半~3時間・・・

よく通ってるなぁ~と内心笑っちゃいますけどっぷぷッ(笑)


今日も料金所の掲示板はすでに

 


ひたすら渋滞ってことですね


下りの海老名も圏央道渋滞が平日の朝に始まってますね~驚き


だけど、やっぱり今年(4月以降)の渋滞は去年とは違うっ
高速代高いからだねてへ

渋滞中もピタッと止まる事もなくタラタラ動いてるしね



今日のみん子はちょっと違う

 

鼻歌まじりな感じっまったり






今日も絶好調のしぃちゃんカラス


 



すっごく泳ぎたかったわけではないのに
泳がされてどよよんなかろちゃんうひひ

 



本編は明日~あはは








 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり