弾けるしぃちゃん…4連発♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

関東地方も梅雨明けしましたっ

今日のような暑さが
9月末?10月始め?まで続くのかと思うと

ちょっとゲンナリがーん。

今からそんな事言っててもね~~





避暑地最終日・・・

お部屋のお片付けをしてる時に茜さんが撮ったしぃちゃん

もう夕方に近い時間だからボールキャッチの成功率も↓ ↓ の頃ね笑



 

準備OK♪
って言ったってもう出来上がってる顔してるけどぷぷ



では4連発を音符
 

 




 




 




 



あさちゃんはボールに執着心ないからこの顔は撮れないんだなぁ



しぃちゃん
疲れが後ろ足にでてるよね~あはは





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり