どうしてもお水が飲みたかったの~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

避暑地3日目の光景わん☆

3日目はお天気 だったから昼間は25℃くらいあったしね


ちょくちょくお水休憩をしにみんなで移動まったり




でね
ピーチ家で一番小っこいくるみん
最近、頭がすご~く固くなってきてね

聞く耳もたぬ?聞こえない??な感じぷぷッ(笑)


一段上からなら楽に飲めるのにねあはは


 

なっちゃんくらいの体長があると届くんだけどねっ


 


くるみんね
腰細で後ろ肢がふらつくから・・・

 
ズルッた汗


今回に限らず
お山に来た時は何度もここでお水飲んでるんだけどね~

どうしても【ここ!】で飲みたかったらしい・・・てへ


 


ちょもちょもとカニ歩きして
届いたっ?

まだ届いてない笑

 


 




届いたっグー

 



 



辛そうだから上げてあげたよっぷぷッ(笑)


そしたら
ガブ飲みするだいさんがやってきたっぷぷ

 




 



ここで踏ん張ってお水飲んでるくるみんは

ある意味

だいさんより大物だね~好き










木曜日のお買い物の時

お惣菜コーナーでゲットしたフランクフルトフランクフルト フランクフルト

お湯で流しておやつテヘッ


 



 


みんな目~キラキラして待ってるでしょ~まったり

 



ざくちゃんカラス あさしじカラス カラス はお腹弱かったからめっきりあげなくなっちゃってたけど

それまでは週1くらいで食べてたからねうひひ
ちびっ子たちは知ってるんだよね~きゃはっ

   
 

アイス食べないみん子だって大好きっキラキラ

   
 
 
でもね

このお方・・・

 
え~~~!前は食べてたじゃ~んジロッ



 


しつこくあげて
3順目は食べたじ~ (ムカツクーーー小声でププ




今日はね

久しぶりに鶏せんべい焼いてみたっテヘッ


 



 


レバー系焼くより

香ばし~~いかほりがいいのよね~~あはは





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり