チューリップ&3つのソフトクリーム♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

かろちゃんのお耳を診てもらいに行った水曜日

病院の往復トンボ返りじゃ
だいさんも一緒だしつまらないね・・・って事で

方向が同じの横浜公園のチューリップ赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ を先に見に行きました音符


チューリップ祭りは終わってしまっていたけど
まだまだ蕾もあるくらい満開のチューリップ



とりあえず
駐車場に入れて入口付近のチューリップの前でパチリ


 

って撮っていたら

近くにいた外国のカップルさん
一緒に写真を撮ってくれとまったり


 

満面の笑み過ぎるくらいの笑顔がステキな彼でした笑


お利口~ご褒美あげてたらね
後ろで何やらザワザワと・・・

うちの娘たちもお願いしますと・・・

では順番にどうぞ~アゲピンク系2


 



 


 

キリがなさそうなので
切り上げさせていただきましたエヘ






 



綺麗だね~あはは


 



 


テクテクとくるりん流れるハート2


 



ちょっと遠目で

左側は横浜スタジアムおんぷ。


 


 

かろちゃんは絵に書くようなお座りだねまったり


1時間くらいウロウロして


 

離れると心配してくれる好き
可愛いすぎるぅぅうひひ



駐車場を出たところに
ミニストップソフトクリーム 発見テヘッ


 


発見したらば食べないと↑


一応、人間用にコーン2つソフトクリーム ソフトクリーム
だいかろ用にカップアイス 1つ

 



コーンだから走りながら先に食べちゃおう
なんて許されるはずもなく・・・


 


 



 

かろちゃん
すっすごいよね汗

 


姉ちゃんなんて
だいさんを二人羽織みたいだから口までの間にだいさんがいるふふん


 

あたし達コーンになったところからいただきましたあはは…

でもまだカップアイス があるし・・・


 



 



 


きっと
食べ過ぎよね・・・うん・・・そう思うよ汗

 


 



 



 




まだあげるんだって~~~わん☆
アスパラガスベビー


 

 



 



姉ちゃんがあたしに食べさせてくれようとすると
機敏な動きで奪いにくるだいさんぷぷッ(笑)


 

二人っ子のお出掛けは楽しいね~(・・*)+

みん子と黒っ子たちには病院で痛いっ痛いだからね!って言ってきてるから

内緒だよ~しーっ


30分かからず病院に到着↑

かろちゃん良かった結果の日でしたグー




 


前歯の歯型笑
前歯小っちゃいからね~ぷぷッ(笑)





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり