松竹梅+福=楽しい♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

コザクラ さんがやってきて5日
松竹梅小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル との距離もだいぶ縮まったような気がしますてへ


まだまだカゴ鳥カゴ は別だけど
3日目には一緒に遊べるようになりました音符


ワン子におやつをあげたら・・・


袋のカスで遊ぶグー


 

あさちゃんと引っ張りっこも出来るよ好き

いつも松の勝ち~まったり

 


 


 

横取りを試みてあえなく撃沈も多いけどねぷぷッ(笑)
 


2日おき?くらいに水あびも音符

 

一人づつね笑



 


そろそろ終わる?ころ続いてスタンバイ



 


 



 

一人終われば飛び立ちsss sss


 



 



 



最後は梅さん小桜/ノーマル

 


 


 
小桜/ノーマル さんはいつも全身IN


 


気が済むと

そのまま飛び立つsss sss 汗 汗


 

3羽分で

家の中が大粒の雨よ・・・謎
 

高いところで毛づくろいね
それも飛び回りながらふふん


 



 



 


みんな濡れると・・・ひどいねうひひ
 


 


毛づくろい中も
同じ方向にいるんだけど・・・

梅さんひとりあはは…


 


乾くとフカフカになるんだよね~あはは
インコ臭減っちゃうけどぷぷッ(笑)


コザクラ さん誘ってみたら・・・


 

寝てたっワオ





今日はちょい早起きしてお出掛け音符


 


めかこん姉妹と待ち合わせ~くるりん流れるハート2

 


本編はつづく・・・まったり





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり