雪遊び♪~3日目 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

伸び伸びで
もはやいつの? の雪遊び音符 3日目です・・・



この日も朝からハイパー↑


大きい子たちだけだけど笑

ちびっ子たちは
オシッコ終わったら入れて~~~ってまったり





 



 



 



 


1日目~3日目午後まで雪は降らなかったけど

まだまだ十分♥akn♥


 






定着してしまった
遅い朝食というブランチ好き

すべての食事前にわんご飯を済ませておく!
これっゆっくり食べるひけつねてへ


 

お喋りしながらゆっくり食べていると
コーヒーを飲む頃には

すっかり
待たれてますテヘ

 



3日目はあたし・・・
室内待機をしておりましたふっ

で、

お母さんが遊びに出てくれたら


だいさん大喜びくるりん流れるハート2


 



夕方の冷えたころに
お母さんにカメラマンちょっと来て~!と呼ばれ


カメラを持って行ってみると



 


巨大雪プードル完成してたっ好き


 



顔はね

うちの子っぽいライン笑


 



 




 

みんな遊び疲れた顔してますが・・・ぷぷ





ちょっと休憩ね


 





でもね・・・


おやつタイムした頃には

パラパラと雪雪ゆきだるま。



そしたら
日没まで遊ぶんだと・・・

完全防備で外に行っちゃった親子shokopon


 


 
 





遊び終わったら

夕食ね


姉ちゃん大忙しあせあせ。 汗 汗 


 
 

お粉をこねて
好きな大きさで焼けるモチモチぱん♥ 


狙いっにやにや 

 
 



珍しくくるみんも抱っこされておやすみ


 





サイリュウムを入れて暗闇で光るボールラメボール で

気の済むまでナイトランをして


 
 
 

 



濡れたら乾かすを繰り返し

 








 



この景色が

翌朝には大変身しておりましたっ雪



次は最終回ですエヘ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり