雪遊び♪~1日目 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

おうどんうどん を食べて
温まったので

明るいうちに一遊び音符




↓ これは着いてすぐのオシッコタイム

 




ちびっ子たちは


 



埋もれちゃうので
早々に室内へ避難ぷぷ


 




母娘に遊んでもらっている間に

車から荷物の移動かぜ かぜ

本館に置く荷物

アネックス(別館)に運ぶ荷物

車に敷き詰めた敷物・・・

えらいこっちゃですテヘ



荷物を運んだあとは

交代で

母娘でベッドメイキング中頑張る


 

お部屋作らないと

入れないんだよっふっ


このまま入ったらビシャビシャじゃん汗 汗

 


雪玉付けて待ってようくるりん流れるハート2


 



 






 


人が誰もいないと遊ばないんだよねエヘ



ベッドの準備は


 

寝る時直前に離す作戦笑

でお布団を守る為のビニールシート♥akn♥

 



窓際は冷気がキンキンにくるから
置いてもらってるいるこたつ布団を敷き詰める↑


 


完璧♥



気が済むまで遊んでもらって音符

 





 



だいさんはウエイトがあるので深みにハマリやすい・・・

 






 


そろそろ夕方

-9℃

 


遊んでいるのは

母娘と貝姉妹カラス カラス


 




 


中から眺める他の子とあたし笑


 



 


日没直前に

深みに挑戦するらしく


長ぐつに変更・・・


 

相当

寒いけどね


 




遊び終われば


 

全身ほぼ氷玉うひひ 

 
 




溶けて乾いたころ
先にご飯ね

前回からお皿キープしたからね~まったり


 



 





人間の食事中も


 


寝る

寝る

寝る眠い


 


かろちゃんも

ヘソ天~ おやすみ


 




食後は

兄さん作
ティラミスティラミス を好きなだけ笑


 



お風呂お風呂 に入って

お喋りし続け


1時過ぎに移動sss


 



 

この状態で寝てしまった
だいさんがね・・・


夜中に出られない汗 汗 って


ジタバタ大騒ぎになりました汗




みん子はね


 


姉ちゃんとあたしの布団の間に落として♥akn♥


2日目に続くっくるりん流れるハート2







 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり