2013・走り納めラン♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日は全員で走り納めしてきましたよ~ワーイ

ちびっ子も一緒だから

わん友さんちのプライベートラン をお借りしましたっ(・・*)+



 

大きい子だけの時は助手席に乗る習慣になっているだいさん・・・

ちびっ子が一緒の時は後ろ・・・ってわかってるんだけどね~

みん子の場所取られちゃったのねふっ



 

後ろすっごい空いてますよ~~汗



 




ぶんちゃんノリノリ満面の笑み笑

 




30日で渋滞どうかな?って思ったけど
スイスイで2時間で到着↑


 



絶好のラン 日和音符



 


のどかでしょ~~~くるりん流れるハート2

 


 


時間差で到着したお兄さんをお出迎え


 



 

この時のかろパンチ鉄拳制裁 だけは気をつけないと

眼球火花出るわピアス飛ばされるわっっ汗
 

 


 





今回もお昼ごはんは

お鍋持参の熱々インスタントラーメン好き


 



来る途中でランのパパさんから電話でね

 
『餅ついたから持って帰れ~~』ってあ~ん
つきたてでまだ伸されたばっかりなお餅♥





では

今年最後の走りをかぜ かぜ




行って~~↑


 


戻って~~↑


 




 




 


ざくちゃんね・・・

あさしじみたいに無意味に走り回ったりしなくなってきたから

ざくちゃん体力消耗作戦 頑張る









 



 
 


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 




おやつして

 




 




夕方・・・
冷えてくるとちびっ子たち寒いから

 

ガスボンベのヒーター持ってきたのぷぷッ(笑)


モアァ~~~~~っと暖かいみたいてへ


 




ボールが血だらけ・・・
血の元はしぃちゃんでしたぁ

 

最近よく舌噛んでるぷぷ

(もうジェッちゃんのこと笑えないぞっ)



 


 




日没までたっぷり遊んでまったり






2013年もいっぱい遊びました音符

今年1年ありがとうございました。
2014年もピーチ家をよろしくお願い致します笑



 
by かろり



 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり