だいさんの関節トリーツ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日の太陽は
窓際の日向はポカポカ
背中向けて居眠りしたら気持ちいいだろうなぁ~~まったり 

だけど

外は冷たい風はピ~プ~すっかり冬・・・

やっぱり秋は何日も無かったね犬? 






だいさんの股関節のお話

1才になる前から【オスワリ】をしたがらない

なのでお友達と集まった時に集合写真でだいさん・・・辛抱足りなく待てない・・・


そんな日々を過ごし

だいさんとかろちゃんと通ったお教室の先生に待て!強化のレッスンも頼み

先生も

調子はいい日はストン!って座る

でも座りたいけど座れない・・・って日もあって

座りたくない時は座れない時なんだから
立って待てればいいんじゃない!って。

病院の先生にも

右後ろ足の股関節がイマイチだね・・・筋肉薄いなぁ~~って言われてて

アジ禁止ダメダメ とか

激しく走り続けるのも避けるとか

ってまあその頃は本犬が走り続けることしなかったけどかお 

2才の時29キロあったしね・・・
あっ!決して太ってるわけじゃなかったけど締まってなかった汗 


その頃のだいさんを知ってる人は
走ったら寝る寝る だったから今の姿はビックリするみたい

2年で3キロちょっと減って26キロくらい

それから1年で今25キロ

筋肉も付いて走れるようになって

走るから体重も減って笑 良い事だらけワオ 


それとね

ワン友さんちのスタンプーちゃん
歩くこともままならないくらいだったのに今走れるようになったんだよ音符 

っていうトリーツを教えてもらって

飲み始めて2ヶ月

 
 
これっ↓ 

 
 


最近の旅行やランでのだいさん

 
  


 
 
 

 
 



 



 


ずーーーと走ってるの(・・*)+


先週のラン でも


 

こんな帰る間際まで走ってるだいさん見れて嬉しいラブ


 




最後の最後で


 

こうなるのも


 


だいさんうひひ




関節のサプリって

いろいろあるけどウンチゆるくなったりとかアレルギーで使えないのもあったりして

何種類か飲んでるけど



だいさんにはこれ↑ 合ってるみたい

朝・晩のごはんに割って乗せちゃうの。

今月からはみん子も半量・・・
 

ちなみに60枚入り1800円
だいさんで1日4~5枚ってところ。


関節で悩んでる方はお試しあれ~







うちの子トリミング週間ですcut!

でね、お客さまにいただいたリンゴ


 


かろちゃんのシャンプー中に
丸かじりする母娘おどろく 


  
 


大好物だからね~ガン見ちう


 




   
 



『見てみて~~~蜜いっぱいわぉ 』とか・・・


 


あっ!
かろちゃんはリンゴはあまり好まないらしい・・・ぷぷッ(笑)





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり