豹変したトイプードルに・・・ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

右手親指のももを半貫通
左手人差し指指付け根半貫通

先ほど病院から帰ってきた茜さん


 


7月2日から4ヶ月ちょっとぶりのトリミングだったトイプー君

まあ、何でもイヤイヤなんだけど
今まで噛む事はなかったので

シャンプー前まで終わらせて茜さんに交代


肛門腺絞ったら豹変ジロッ 


どした?

って見たら両手汗 汗 血だらけ汗 汗 


6時半ギリギリで病院行って

縫おうかぁ・・・う~~ん・・・大丈夫かなぁ・・・



大丈夫です!ってたくさん薬もらって帰ってきました汗




今日から大きい子のトリミング週間スタートcut! なのに汗 
 

噛まれた時に引かないクセがついているので傷は短いけど



深い青ざめ顔


むか~~し噛まれた時の事とか未だに思い出すと背筋がゾワッてするからね

早く忘れておくれ~~クマダッシュ




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり