ギリギリかぼちゃに間に合ったっっU^エ^U | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ハッピーハロウィンハロウィン ですね(・・*)+

って・・・

どうしてこんなにハロウィコウモリ1 ンハロウィンおばけ* ・・・なのか
よくわからないんですが汗


うちも早々に準備はしていたけど

ナゼいつもこうギリギリになってしまうのか焦る




今日、明るいうちに




 






あっ・・・


 




 
みん子さすがっshokopon
 



数分間のお飾りエヘ

 





みんな気になってすぐ取りたいでしょっハロウィン とか


 


でもね

あさちゃんって全く気にならないんだってうひひ

カチューシャずれてもいないしね

 





写真の後はみん子タイム音符

 
 




 



 


でもみん子ちゃんいたづらしないじゃんぷぷッ(笑)

何もあげなかったら
代わりに黒っ子がすっごい事やってくれそうだよね汗



 



 



 




今日はお外でおやつタイムでしたくるりん流れるハート2





そして!

明日からお山に行ってきますワーイ


今・・・日付がかわるくらいの時間
何時に寝られるのかしらぁ~汗




 


今回は①~⑥まで作りますワオ 汗







 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり