久しぶりの毛100%(^o^) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

あっ!

毛100%の子で紹介していない子を思い出しました



5月に軽井沢の別荘にお邪魔した時に
お母さんにプレゼントプレゼント した
ビアディのバニラちゃん

   
 

バニラちゃんには生まれた時から一緒に暮らしていた
姉妹のミントちゃんがいました

でも去年亡くなってしまいました。

お母さんの
『ミントも一緒に並ばせたわ~』の一言で茜さん
 

時間はかかるけどバニちゃんの黒い毛を集めてミンちゃん作りましょうか?
姉妹の毛だからいいよね~って犬
(ミンちゃん黒多かったから集まるか心配だけどっかお


暑くなった頃
完成したミントちゃん

ポメMIXのぽん太君

箱に入れてお届けしましたよ~(・・*)+



 




 


 


   
 

   
 

今までの子でぽん太君がね
 200点だねshokopon

もうね~ウケすぎ笑

 
 
 
 今は3頭並んでいるようですまったり 



昨日の夕食後の2階のキッチン

混み混みですぷぷ 

 
 

茜さんで出掛けていたので
ひとり留守なだけで

つまんない・・・

 
 

かろちゃん
いつになくすっごい目力だねあはは・・・ 



みん子
やる気もないね汗 

 
 


 
 
 


 


もっちゃんは・・・
何だか
やる気マンマンに見えるよっ無題





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり