今年5回目のプール遊び♪~最後かなぁ… | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は朝からドッピーカン

絶好のプール日和でした




子供の頃、
母親にいつも言われてた
これ 
『海orプールに行く前日はちゃんと寝ること』

でも楽しみで寝られないんだよね~・・・




今でも車に乗ると
口グセのように

『ちゃんと寝てなさいよ~』ってsei
 


最近、行きに寝ないのは
しぃちゃんかなぁ・・・

もうね、みんなで車に乗る=楽しい音符
 って思っちゃってるから高速走ってる時はウトウト眠い してるけど

渋滞とかちょっとトロトロ走りになると


着いた? ? って
しっぽブンブンしながらウロウロ~ウロウロ~~

で、吐くのジロッ




みん子見習って寝てたらいいのにねまったり



いつもの運転席の真後ろに枕して寝る


 

引いてみるとこんなっ笑


 

正面顔は・・・

こんなにやにや


 







今日は
こんなバスと並びました


 

みしまコロッケバス


 


写真だとイマイチだけど

結構、美味しそうなコロッケコロッケ でした笑




たま~に

 

場所がシャッフルされると



レアな白目が見られる事もうひひ





到着後・・・
明日に続きますエヘ








 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり