綺麗になったらソフトクリーム♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はもっとお天気が悪くなるのかぁ・・・って思ったけど
何とか雨も降らずムシ暑い1日でしたため息



みん子ちゃ~~~ん

今日は約束通り午後からお風呂お風呂するわよ ~~~音符


いやいや~って言ったって

 

タヌキしたって

 


やるんだから頑張る


 

もしかして・・・

笑わそうとしてる?


マジメな顔してごらんなっ!

 

ジロッ 


 


ちょっと離れた方がまだマシ?(笑)



以外と乾くの早くて3人で45分てへ

1ヶ月間ノーブラシshokopon



 

これが!


 


こうなって!


 


ちょっとお直し中cut!

寝てる寝る

 


みん子
太った・・・へっ!!


 





明日は雨でお散歩行けそうにないし

夜から雨予報・・・


グルッとグラモ散歩へ出発ためいき*



 


でも、家を出た直後

怪しい空&ポツ・・・ポツ・・・と

川沿いの空はガーン

 


今、ザーーーーってこられたら
アウトよね

なんて歩いていくと

グラモ上空もどんより


 


せっかく来たし西の空は明るいし
テーブルが空いていたので

ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム

今週はアイス食べてないもんね汗

 



 


ざくちゃんの番なのにねむー

 



あさしじは
茜さんのフロートのアイスのとこ


 




 



みん子は足元で寝食い笑

 
1時間くらい前にキレイになったんだよね??



かろちゃんは最近

ペロペロじゃなくて

ガシ!って噛んで食べるようになりましたぷぷ

 


 



美味しいね~


 




 
 



6時だと薄暗くなってきましたね・・・

暗くなるの早いと何だか焦るなぁ






 


粒々ブルーのライトアップは8月で終わっちゃったみたい・・・

首輪ライトじゃちとさびしいねかお





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり