久しぶりにラン♪ラン♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

3月は雪遊び雪だるま が忙しくて
最後の定休日に計画したラン は雨予報で中止・・・
でも雨降らなかったんだよねっへっ!!

片道3時間弱かけて向かうからお天気は大事だしね~。



なので2月の末以来のラン ラン です



かろちゃんの顔の下に入り込んだ
みん子(笑)

 




みんな到着していて
すでに走り込んでいましたよっ



ちょっとお顔をイメチェンしたハッピー君

 




ヴォたま

 




こんぶぅ

 




だいさん


 




かろちゃん

 




みん子

 





ざくちゃん

 





あさり

 




しじみ

 




ジャスくん  母  ヴォたま  ジェッちゃん

 






 





 




太陽 は出てたけど

真冬のランとあまり変わらない寒さっさむいくま
 


さっさと食べて動くしかないよね~~頑張る





アップ写真が撮れなかった

めかぶちゃんの変なジャン~~プ(笑)

 





タッタラッタラァ~~~

 





取ったりっ

 




こんぶっ食ったりっ

腕GET

 


抑え込み

 



今回かろちゃんのターゲットは

ヴォたま (ガン見中)

 



 



 





 


 


 


真ん中で撮れたらよかったなぁ・・・だいさん・・・

 






 

も青くなってきたね~かお


 




天気予報通り
ところにより一時雨 ・・・

何度かの小雨はそのまま遊んでいたけど


かなりの降りになってきたら

どこぞのおばちゃん発見(笑)


 


 


これ以上濡れると・・・まで遊んで


3時間みっちり走ったしね




満足だね

背中合わせ無題

 



 




西日が眩しいね~~夕日




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり