うちの子トリミング週間スタート♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

何日か前は半そでTシャツ2で過ごせていたのに・・・
 
今日は外に出たくないくらい寒いshokopon





3月はお出掛けが多くて
気づけば前回のトリミングから1ヶ月+10日α・・・寒い

雪遊び雪だるま 2回も行っちゃって

そのまま汗

なのでトリミング週間がスタートしましたcut!


まずはあさしじ姉妹
キレイなカラスカラス カラス頑張る 



しぃちゃんから!

 

笑えるっへっ!!
 

 



 


このヨレヨレ感もたまらなく可愛いかったりして(笑)



綺麗になったら
それはそれは可愛いんだけどね~~(爆)

 



 

カラス 復活↑


 




拒否る
あさ●

 





 

これまた笑えるっっへっ!!


 



 



立ち位置まで似てる姉妹( ´艸`)



 


 



 


先に終わっていたしぃちゃん待機中


 


翌日以降のこの方たち・・・

これもやりがいありそうだわ~~犬?

 



 

ぺろっ笑顔

 







 


終ったらお互いにクンクンチェックね
確認しないと笑・



綺麗になりましたっ無題


 



面白い物
発見

 


舌の下に歯(笑)

 

レントゲン写真みたいだね( ̄▽+ ̄*)





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり