今日の茶色♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は暖かかったですね~

10時の送迎に出た時に家の前の道から渋滞・・・

ヘリコプターヘリコプター も飛んでるし

いつもは往復15分くらいの送迎が30分以上かかってしまった

その後のラジオの交通情報で
トラック3台横転事故で通行止め・・・の右往左往でした








今から数時間前


みん子とかろちゃん

 
みん子のお尻を枕にしてのにぃ
カメラ準備してたら頭落ちちゃってたぁ(´_`。)

可愛いかったのになっ涙

 


そしたら

見られた(笑)


 




今日も大型犬が学生を噛む・・・という事件がありましたね・・・

うちでも

この子たちは大事な家族!って思っているし
バカが付くほど溺愛してますが・・・

『信頼はしてるけど信用はしていない』って
先日eliさんとも話題になったけど・・・

こんなかろちゃんだって

犬だし獣です!

そう思って暮らしています。


知り合いにも
うちの子は何でもわかるし良い子なのよ~!
って子供扱いしてる人いるけど

犬なんですよっ!

って言うのもおせっかいかなぁ??
おせっかいだよね^^;
(言わないよっ)



 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり