2013初走り~ざく子のパイナップル君♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日7日はまたまた全員で
新年初走り に行ってきました


毎年、6日or7日に行っています
これももう何年もやっている恒例行事






2011年まではね
こんな感じ (思い出のシーン)

伊豆ぐらんぱる公園のドッグランで遊んで

 
この年、まだざくちゃんがパピー 

 
何かのイベントですか?とか聞かれたり(笑)

人間の子連れファミリーがワンちゃんと遊べるところだよ!って入ってきたり(汗)


でもね、

こういうところって駐車場から入園口通ってランまで

けっこうな距離を歩くじゃないですか・・・


 

 

10才超えが増えてきたし、お膝悪いちびっ子も多いし、
去年からこの全員移動は辛いかな・・・って事になって

なるべく移動の少ないとこで遊ぼうって(笑)

この1日コース良かったんですよ

ランチタイムが終わった頃に電話入れておいて

遊ばせながらランチが出来る

ドッグカフェさんに行って

 


 


 

全員一緒なので時間を気にせず夕方まで
めーいっぱい遊んで伊豆からの上りの渋滞だってへっちゃらさっ!

あさ・しじは行った事ないんだよね




まあ、昨日の初走りも
また卓上コンロで温かいランチしちゃったけど( ´艸`)


 



昨日は日差しもポカポカでちびっ子も元気

 




 


ざくちゃんのジャン~プ絶好調のワケはね




先月の雪遊びの時に
大好きないつもくわえて離さなかったざくちゃんのお供の
パイナップル君パイン・・・

 

吹雪の中で遊んだもんで

 


 
パイナップル君捜索不能・・・\(゜□゜)/


雪解けをまっての捜索となりました・・・



で、

姉ちゃんが新たにパイナップル君を袋買い( ̄▽+ ̄*)


 

パイナップル君パインちょーだーーーい

 


 

よかったね~ 

 




日が落ちるのも少し遅くなってきましたねっ笑

 

ランのパパさんも遊びに来てくれて

ちびっ子たっまり中

 



 

まりちゃんのこと頑張って避けたんだよねっ



まっ!事故だからしょうがないけどぉ~~



今年も楽しい始まりでした 






そして今日はちびっ子5ワンのワクチン注射で病院へ

いつも夜行くんだけど、
午前の部が終わるころに合わせて時間外(笑)

電話したら混み混みでないからって
黒3つの健康診断も 



 
 


 


なつ・くっく・ひつのお膝以外は問題なし

まあ、お膝もそのままでってことで!


黒3つもざくちゃんとあ~たが17.8㌔で全く同じ(笑)

しぃちゃんは軽量で15.3・・・半年前から変化なし・・・
肉・・・ついてくれっっ 



証明書待ってるあいだ

 

何かちょーだい!!
 
 
  


何しに行ったか全くわからず 

 
不満気な顔(笑)

まあ、こういう事もあるってことよ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり