疲れたパワーストーンを元気にする方法とは? | スピリチュアルアクセサリー作家♡夢見月のブログ

スピリチュアルアクセサリー作家♡夢見月のブログ

夢を見ることに想いを寄せ、その夢を叶えるサポートができるモノを作りたい。という思いを込めて『夢見月』という名前にしました。

私のアクセサリーを身に付けた方が笑顔になりHAPPYでいれますように...

こんにちは乙女のトキメキ


スピリチュアルアクセサリー作家の夢見月ですお月様



日々パワーストーンのを身につけていると、汚れたり、曇ってきたりします曇り


汚れは柔らかい布で拭き取るなどのケアをしてあげて下さいねダイヤモンドキラキラ


 しかし、ストーンの


くもりくすみがあり、輝きがない


くもりパワーが感じれない


くもり元気がない


などの場合はストーンを浄化をしてあげて下さいキラキラ


ストーンは持ち主に変わってマイナスエネルギーを吸収してくれます。


メンテナンスをしてあげないと、本来のパワーを発揮できなくなります。



浄化するとストーンは元気になり、パワーを感じるようになります照れキラキラ






ストーンの浄化方法として


宝石ブルー流水


宝石赤日光浴


宝石白月光浴


宝石緑セージ・お香 


宝石ブルー


宝石赤クラスター


などなど


また、どうやって浄化するのかは次回書きますねウインク




私が作った作品達は、全て発送前に

霊気(レイキ)で浄化

してから皆様の元へお届けしていますラブふんわりリボン




ただ今、creemaminneで販売中です!

是非、ご覧下さいね乙女のトキメキ



こちらの作品は水晶のアメリカンピアスですおすましペガサス



しっかりと浄化した天然石のアクセサリーを身につけて運気気分を上げて行きましょう爆笑


今日もご覧頂きましてありがとうこざいました照れ