10月 | のほほんあらしっくにっき♡

のほほんあらしっくにっき♡

にのちゃんがこの世で1番可愛いオトコノコやと思ってます(///∇///)
大宮が大好物なアラフォー主婦です




こんばんは



10月になりましたね
もう3日ですけど笑








嵐さんも秋の装いです💙💚💛💜❤
うちもそろそろ衣替えしないと



10月はイロイロあり忙しくなりそうです

うちはスポーツの秋満載
先月から練習試合やら試合やら毎週のように土日が潰れていきます


今も世界バレーがやってるので
我が家はバレー一色ですε٩(๑>ω<)۶з



先月、私も優勝したし
先週お姉ちゃんの試合も優勝しました✨🎊✨
チビちゃんは来週試合です
応援するから頑張るんだよ〜(•̀o•́)ง






あと
10月は

来週にはanniversarytourの当落発表が...
日に日にドキドキがやばくなりそうです


そして
まあくんのドラマも始まりますね〜٩(*´︶`*)۶
優しい顔のコオ先生に逢えますね


ワンちゃんもネコちゃんも可愛い🐶😸
ホームズに似てる三毛ちゃん😸
やっぱりまあくんは動物と一緒が似合うね〜

渡海せんせいの時とはまた違った生命に関するドラマ
動物好きの子供達にも是非見せたいドラマです!




さらに



発売します🌟٩(๑σ∴σ)و🌟

MV解禁は何時になるかな〜
楽しみ〜(∩˃o˂∩)♡








そして
これは余談です
私がいないときに
子供達が落書きしてたのが面白くて
皆にも見てほしいです(๑› ᎑‹)♡


イキマスヨ










似顔絵とひらがなはチビちゃん
漢字はお姉ちゃん
字が色々間違ってますけど笑(つ∀<。)キャハッ♪


にのちゃんがニコニコしてるのが私的にほっこりしました(๑´∀`๑)
ってか顔ほとんど一緒って笑( *´艸`)クスクス

前髪を少し変えてるんやよ
って言ってました笑
さすがチビちゃん!!!
笑かしてくれるわ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そんなこんなで
我が家は平和ですね〜ニコニコ







ではでは
週末にかけて台風がやってきますが
皆様
事前の対策と準備で乗り切りましょう