3.11に、御自分や御家族、親族など多くの被害を受けながらも

スケートしている自分の姿を多くの応援してくれているファンに見せたいと

 

そうすることが自分のために尽力してくださった方々に恩返しになると

以前何かで拝見しました。

 

本当にそう思います。

日本人の魂を、感謝、人を思いやる心を持った素晴らしい選手です。

羽生くんは、私たちの魂を持って試合に望んでくれているといつも感じます。

 

多くの日本人が、羽生くんの活躍を応援しています。

その細い体でものすごいエネルギーを信念を発しています。

 

是非、怪我等ものともせずに次々と素晴らしいスケーティングを見せてください。

心から活躍を祈っています。