こんにちわ~(のvの)

 

 

 

辺境のブログに訪問ありがとうございます

前回は、2記事書かせていただきました。

    下差し

【至急どうぞ】500円オフクーポン

仙人君の忘年会 &ゴルゴ13

 

オーナメント 飾り 装飾  インテリア デコレーション 雑貨 ガラス カラフル ボール 玉 ツリー飾り 展示 販売 陳列 模様 伝統 芸術 クリスマス Χマス Christmas Χ'mas Xmas 冬季 イベント 行事 クリスマスマーケット ドイツ ヨーロッパ 欧州

 

 

ただいま~♪

 

おいいしいもの食べてきましたよ~ 

仙人君がどうしても食べたかったのが、こちら

びっくりドンキー 下差し大きなおこちゃまでしたぁ~(○゚ε゚○)プププー

レギュラーバーグディッシュ

みそ汁

 

運ばれて来た商品は、隣の席の親子の会話が酷かったり、視線がやな感じだったので

画像取れませんでした。

かなり高齢で,そんじゅそこいらのおばあちゃんのようなヨレヨレのお母さんが経済を語りだしたり、

そこの息子さんが海外にいて帰国しているような感じなのですが

自分が頭がいいってのを主張したり、選挙制度&年金制度などを語りだしたりで

うるさくて、席を変えて欲しくなりました。

「机上の口論」ですよねぇ~

意義や文句があるなら、直接公共的な場所に相談に行けばいいのだし。。。

 

 

おっと、話がそれました~

元に戻して~

食後に、お子チャマのようにエスプレッソソフトを頼もうかと思ったけど、

このあと外歩きで、お買い物することになるので、寒くなってはいかんと我慢しましたぁ~

(@ ̄ρ ̄@)ダラリン~**

 

エスプレッソ・ソフト

 

仙人君、ものすごく闘士を燃やして、食べたかったと言いはったのですが…

いざ注文する段になったら、あまりお腹が空いてないと言って

150gのレギュラーディッシュでよくなったようです。

 

それに、サラダとお味噌汁を追加して

2000円以内で済みました。

 

「食べたい~食べたい~」を連発するもんだから、

もっと300gでも食べるかと思ったし、

最後の御会計も仙人君が決済してくれるかと思ったのですが

オーダー票を私に渡してきたので、「払ってね!」ってことだったのですね!

 

ここで、少し私の中のゴルゴ13がムクムクしそうになりましたが

今日一日が台無しになるのは嫌なのでこらえましたよ~(前回のゴルゴ13

「ゴルゴ13 画像」の画像検索結果

 

 

 

食後

仙人君は大きな本屋とTSUTAYAが併設されたところで

自分の好きな音楽CDやら本をあれこれ聞いたり見たり~

 

私は、かわいい文房具で癒されたり、くすっと笑えたり~

お年玉やお年賀の時に使えそうな笑いを誘う商品が沢山で

思わず購入したくなりました。

文房具って一日居ても、見飽きないですね。

 

そして、泡の沢山出る飲み物のテンタメ商品忘れずに購入しましたよ~

 

プレミアムモルツを、2種類。下矢印

こちらは3本で、786円で全額還元です。

 

矢沢永吉の、プレモルも4本購入で

1048円ですが、100%還元されます。

   下矢印

 

永ちゃんのプレモルは、5軒回っても見つけれなかったので

諦めかけたのですが、帰宅途中の自宅に一番近い店舗で、やっと最後に購入できました。。

 

今回は、ライフメディアから参加しました。

掃除機や冷蔵庫、日用品などをお得に購入できるノジマスーパーポイントに

ライフメディアポイントを交換すると、50%増量されるので超~お得にお買い物ができます。

交換するだけで単純計算で、例えば10000P(ライフメディアポイント)⇒15000P(ノジマポイント)になります

 

登録まだの方は、ここからすぐに参加できます下矢印

 

 

今なら、プレミアムモルツ購入すると、セブンイレブンのレシート下に

シリアルナンバーが、購入本数分記載されてきます。

それで、応募するとさらにまた、プレミアムモルツが当たります。下矢印

対象のサントリー酒類のビール類を1本買うと抽選でザ・プレミアム・モルツが20万人に当たる! キャンペーン期間:2018年12月1日(土)~2019年1月6日(日) 応募締切:2019年1月8日(火)

    

 

 キャンペーン詳細&応募は、ここからどうぞ

 

 

ちなみに私は、7本分応募して、5本当たりました

すごい、高確率~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

大当たり!!当選しました!おめでとうございます!

 

 

モルツ買ったら、またお得がついてきた~

嬉しい~\◎(*^●^*)◎/ ♬

 

皆さんも忘れずに、応募してみてね~

かなり高確率で当たりますよ~(^_-)-☆

 

 

仙人君、今日のお買い物は、あまり気に入ったものが見つけれなかったようで

お買い物らしいお買い物はしませんでした。

ホッとするやら、目ぼし付けておいて後で何か買おうと計画中なのではないかと

少し不安もあり~

 

 

今日も、お得で楽しい一日を~口笛

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近、わたしをなやませているフリマ

ある意味、いろんな方がいらして面白いというか

凄いと感じたりもあります。

 

希にややこしい方もいるけどほとんどの方は、とても良い方ばかり、

不要な品が売れてお小遣いになることはありがたいです。

自分の不要な物を欲しい方がいらして

それが、誰かの役に立つということ。

 

断捨離もしながらお小遣いも稼げることですよね。

時々、今回のような、頭をひねっちゃう、はてなの方もいらっしゃるけど。。。てへぺろおいで

少しづつでも、不用品がお小遣いになるのは嬉しいことです。

 

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと

 あなたにも100ポイントプレゼントです。

出品することで、今なら、1000P当たるチャンスです。

 ★ラクマ★(←ここからアプリダウンロードどうぞ~)

 

 

今日も、皆にお得がたくさんありますように~おいでウインクチョキ

家族の幸せと共にありますように~ニコニコぽってりフラワー

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

#モニターサイト #覆面調査  #お買い物モニター 

#化粧品 #コスメ #通販モニター

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ギフトでお花屋さん

楽 天 市 場

高還元、お得なカード

ホールケーキ激安で買おう

オイシックスお試しセット

 

 

 ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお小遣い稼ぎできるサイト 色々ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

   ちょびっとづつでも頑張ろ~♫ 

 千里の道も一歩から~コツコツ頑張ろ~♪

 

お得なポイントサイト一覧

上差し覗いてみてください。

お得なサイトが見つかりますように!

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

↓ここからショッピングで楽天500Pがあなたに付きます)

楽天リーベイツ 

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

在宅ライター募集

 

今なら登録で100円現金

振り込まれます(ドコモ口座登録)

   下差し

キャッシュゲットモール

「画像 レシートキャッシュビbアプリ 小さいもの」の画像検索結果

ドコモ口座のブログ⇒ここから

 

高額案件あるよ

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

 

ポイントタウン

 

ライフメディア

 

ゲットマネー

ECナビ

 

げ ん 玉

 

ファンくる

sample

 

 

A8ネット

 

アマゾン

 

高額謝礼で凄く人気です。

(ここから登録で200円貰え

1件参加で1000円貰える)

ジャパモニ

Japamoni(ジャパモニ)

 

モニプラ

モニプラ ファンブログ

 

高額還元モニターが沢山、貴方にも体験して欲しい

ここから登録で300円もらってね

 

フルーツメール

 

 

激安商品が購入できるサイトです。

友達紹介コード⇒wenWvpTuを入力でポイントもらえます。

サンプル百貨店

 

 

 

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと

 あなたにも100ポイントプレゼントです。

 ★フリマアプリ⇒ラクマ★(フリルとラクマが統合して新ラクマ)

 

 友達紹介コード⇒ABOQI を登録頂けると嬉しいです。

キャッシュb ⇒アプリ

 

キャッシュビー

 

プラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラス

1円からの社会貢献ができますー!

だからこちらへ寄付しよ~⇒ヤフーネット募金

           (私のYahooネット募金記事⇒期間限定Tポイントの使い道