こんにちわ~

 

 

辺境のブログに訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、1記事書かせていただきました。

         下差し

【至急】すごくお得にぽん活

 

 

 

 

文章力に乏しいブログを、ちょくちょく覗きに来て下さる皆さんありがとうございます。

 

 

 

昨日、またまたお寿司に行ってきました。

お昼に仙人と行き,私は気持ち程度食べました。

本当に暑くて、食欲が全く無かったのが正直なところです。

 

 

仙人は、海老やマグロが好きなので最初に甘エビから食べ始めました。

最近の回転寿司は、わさび抜きなので毎度毎度、ネタとしゃりの間に

わさびを挟む作業が面倒くさいねと。。。云いながら、食べてました。

 

備長マグロも頼んで。。。

 

鉄火巻き(マグロ)は、私が頼んで食べたんですよ

鉄火巻き(マグロ)とアボガトロールと、かっぱ巻き1個で、もうお腹が一杯になってしまった。。私

 

仙人は、まぐろづくしの後に貝を2種類といくらでシメにしてました。

 

きゅうりが乗ってるいくらは味が変わるからきらいだと先にとり

いくらだけにして、食べてました。

おこちゃまみたいでしょ~(○゚ε゚○)ププー

 

 

私がたいして食べれなかったこともあり、

今回の皿数は、11皿でした。

お店の中は、クーラーが効いてて涼しかったけど。。。

お店出た途端に、暑さで具合悪くなりそうでしたよ~

温度差で、グターっとなりますよね。。。ゲッソリ

 

私の食欲が無かったことで、外食費が抑えられました。。。(笑)

皆さんは、体調管理、夏バテにお気をつけくださいね。(´ε`;)

今回、少しバテ気味でもお寿司に行ったのは、

ファンくるで当選したからなのです。

すごい、まぐれ当選でした~(笑)

 

ふぁんくるでは、グルメモニターで

100%還元でお食事ができたり、

例えば、こちらなら1000円分迄のラーメンが後で、

100%還元されます。

提出は4日ほどですので、ちょっと日程を合わせるのが大変かも

しれませんが、美味しいラーメン食べれるなんて嬉しいですよね。

まこと屋 イオンモール徳島店(ラーメン品質調査)

 

こちらは、2160円迄のお食事なら、100%

還元されます。

電話予約して、アンケート回答が30日以内と

提出日も余裕があります。

御自分のお近くの店舗を見るけることができるなら

是非、予約して家族で美味しいもの食べてレポート提出しちゃって下さい。

会員登録・電話予約・来店モニター 株式会社EPARKグルメ

 

 

こんな美味しいグルメが体験出来るのは、こちら

あなたも登録して家族で、体験してみてください。

自分が行ったことないお店で、お食事体験ができますよ。

良かったら、こちらから登録してね。

     下差し

ファンくる

sample

 

 

 

 

 

 

 

 新ラクマ

 

しばらくサボっていた、フリマ出品を少しづつしていたらコンスタントに売れています。

6月の売上は11品売れて、純利益が19、600円です。

自分が必要なくなった物が、誰かのために役立つのは嬉しいことですね。

しかも、それがお小遣いになりますからありがたいですよね。

あなたも一緒にフリマ楽しみませんか?

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと(コピー&ペーストでOK。)

 あなたにも100ポイント(1P=1円)プレゼントです。

ラクマでは、今出品するだけで最大1000円当たるキャンペーンもしています。

是非、今始めて1000円ゲットしませんか?

あなたの必要ないものが、誰かが必要なんです。

そして、捨てようかと思っていた物が、お金(お小遣い)になります。

 新ラクマ(←ここからダウンロードどうぞ)

 

 

 

 

今日もお得で楽しい一日でありますように~ニコニコバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

#モニターサイト #覆面調査  #お買い物モニター 

#化粧品 #コスメ #通販モニター

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ギフトでお花屋さん

楽 天 市 場

高還元、お得なカード

ホールケーキ激安で買おう

オイシックスお試しセット

 

 

 ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお小遣い稼ぎできるサイト 色々ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

   ちょびっとづつでも頑張ろ~♫ 

 千里の道も一歩から~コツコツ頑張ろ~♪

 

お得なポイントサイト一覧

覗いてみてください。

お得なサイトが見つかりますように!

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

↓ここからショッピングで楽天500Pがあなたに付きます)

楽天リーベイツ 

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

在宅ライター募集

 

今なら登録で100円現金

振り込まれます(ドコモ口座登録)

   下差し

キャッシュゲットモール

「画像 レシートキャッシュビbアプリ 小さいもの」の画像検索結果

ドコモ口座のブログ⇒ここから

 

高額案件あるよ

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

 

ポイントタウン

 

ライフメディア

 

ゲットマネー

ECナビ

 

げ ん 玉

 

ファンくる

sample

 

 

A8ネット

 

アマゾン

 

高額謝礼で凄く人気です。

(ここから登録で200円貰え

1件参加で1000円貰える)

ジャパモニ

Japamoni(ジャパモニ)

 

モニプラ

モニプラ ファンブログ

 

高額還元モニターが沢山、貴方にも体験して欲しい

ここから登録で300円もらってね

 

フルーツメール

 

●登録の際、友達紹介コード⇒SITFI を入力いただくと

あなたにも100ポイントプレゼントです

1日50円でポチポチ動画見て~1ヶ月では1500円♪

なんと、一年だと18250円もらえます。

タッチモール

 

 

激安商品が購入できるサイトです。

友達紹介コード⇒wenWvpTuを入力でポイントもらえます。

サンプル百貨店

 

達紹介コード⇒hDLvNYEh 登録で100Pもらってくださいね。

" draggable="false" src="https://twemoji.maxcdn.com/2/72x72/2665.png"> キャッシュバック アプリ" draggable="false" src="https://twemoji.maxcdn.com/2/72x72/2665.png">

CASH★BACK|クーポンより使える!毎日の買い物でお小遣い稼ぎできるアプリ

 

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと

 あなたにも100ポイントプレゼントです。

 ★フリマアプリ⇒ラクマ★(フリルとラクマが統合して新ラクマ)

 

 友達紹介コード⇒ABOQI を登録頂けると嬉しいです。

キャッシュb ⇒アプリ

 

キャッシュビー

 

プラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラスプラス

1円からの社会貢献ができますー!

だからこちらへ寄付しよ~⇒ヤフーネット募金

           (私のYahooネット募金記事⇒期間限定Tポイントの使い道