【おしりを緩める〜の2,000人鑑定実績!たえこママの四柱推命カウンセリング・コーチング】 | 自分だけの答えを見つける旅「言いたいことが言えない・人の言葉に振り回される毎日からあなた自身が主役で生きる道へのシフトチェンジ!

自分だけの答えを見つける旅「言いたいことが言えない・人の言葉に振り回される毎日からあなた自身が主役で生きる道へのシフトチェンジ!

「言いたい事が言えない・人の言葉にざわざわ」人に振り回される毎日からあなた自身で生きる道へのシフトチェンジ!自分だけの答えを見つける旅!延べ1000人のカウンセリング実績の私が主役になる人生を手に入れる為の「お尻を緩めてチャクラを整えるメソッド」をお伝えします

 

 

2,000人鑑定実績・たえこママの   四柱推命カウンセリング・コーチング

「おしり」をゆるめる

オトコ前・シフトチェンジ術から生まれた

2,000人鑑定実績・たえこママの

【四柱推命カウンセリング&コーチング講座】

 

 

 

 

コロナ禍に突入し

 

 

長年学んできた四柱推命と

心理カウンセラー養成講座の講師であった私の

心理カウンセリングを掛け合わせ

 

 

 

独特な読み方の

カウンセリング・コーチングを

始めてから

 

 

 

 

5年ばかり経ちましたね^ ^

 

 

 

 

鑑定を受けて頂いた皆さんからは

 

 

 

 

◇「たえこママの鑑定はちょっと違う

元気になるしかない鑑定!」

 

◇「まるでコーチングのようだ!」と

 

 

 

 

言っていただけることが

何よりも嬉しい❗️

 

 

 

 

 

 

 

だって

悪い「星」なんて

誰も持っていないんです

本人の使い方次第なんです!

 

 

 

 

 

その間

2,000人に関わらせて頂きましたが

環境・顔・考え方、行動の仕方

生き方など

 

 

 

誰一人として、同じ人はいません!

 

 

 

 

全てがその人だけのものです。

例え親であっても子であっても

別ものです。

 

 

 

 

 

生来

持っている自分の星を使えず

闇雲に辛さだけを感じて

縮こまっている人

 

 

 

自分には出来ることが少ないと

思い込んでいる人・・・etc

 

 

 

 

さっさと「ヤドカリ状態」は
やめて、自分の生まれ持った星を正確に知って自分と向き合ってみて欲しい!

 

 

 

 

今まで

自分の身体の中にあるのに

自分自身が知らなかった自分!

 

 

 

 

知ってあげることが必要だと

思いませんか?

 

 

 

 

だってあなたの身体の中に居るのに

気づいてもらえていない!なんて

可哀想だと思いませんか?

 

 

 

 

  

その上

気づいていないから

自分じゃない自分を生きて

違和感を感じて

 

 

 

自信がない!

自己肯定感が低い!なんて言っている

 

 

 

 

これって

自分を100%で生きていないんです

 

 

 

だから

あたりまえなんです!

 

 

 

 

それに気付いたら簡単!! 

 

 

 

 

持っている星を

最大限に活かせる行動を

取ればいいだけなんです!

 

 

 

どんな「星」を持っているのかを

知れば

 

 

 

今までの自分の行動や考え方が

「なるほど!」と理解ができます

 

 

 

 

自分にとって「困ったな」

という動きをする「星」があったら

自分で引っ込めるだけ!

 

 

 

 

 

その「塩梅」をたえこママが

ズバッとお伝えしますよ😁

 

 

 

 

 

 

『たえこママの

四柱推命カウンセリング&コーチング』

鑑定希望の方、または学びたい方

 

 

「下記のLINE公式」に入り

◇お名前

◇生年月日

◇「おためし」or「学ぶ」

と書いて下さい

 

 

※ID検索の場合は@572aawlb

で検索してください

 

 

※鑑定済みの方は随時「3千円」で

「見直し鑑定」を行っています

 

 

  お客様の声

 

 

◇秋田明子さん    56歳女性

初めての四柱推命の鑑定は充実した1時間でした。 友人の紹介とzoom越しに見る妙子ママに惹かれ すぐに申し込みの直感は的中。笑 四柱推命は、私の持っている性質、可能性、気になることの裏付けのような鑑定でした。 今まで何となくこんな流れが多かった、も納得。 自分の真ん中にあるものもやっぱりとこちらも納得。 私の持ち味を大切にしていこうと思いました。 妙子ママの笑顔と、それでね、とさらに深く話してくださる 妙子ママのお話は四柱推命以上のことを受け取った気分でした。 妙子ママ、ありがとうございます。 天中殺の「殺」のこのタイミングで妙子ままに観てもらえたことに感謝です。 また観てもらいたいと思ってしまう妙子ママの魅力に 惹かれた1時間でした。 ありがとうございました

 

 

◇野坂匡樹さん   自営

妙子ママのセッション受けました!

今年の動きや、他に悩んでいることもあり、妙子ママに四柱推命のセッションを受けました!

すると、なんと今年から天中殺!

ちょっと、愕然としてしまいしましたが、妙子ママに分かりやすく説明していただき、深く深く対話させていただきまして、自分なりに答えを見つけました! 天中殺やから動いたらあかん、ってことじゃなくて、大事なことを見失ってはいけないことだと思いました。

いつも以上に心尽くして、相手のことを思って行動することで必ず道が開けると思いました。

今、悩んでいることに対しては、自分の感情に左右されず、「呼びかけ」を待つことだと思いました。

運勢が最高潮だから動く、天中殺だから動かない、というような単純なことではなく、その機会に込められた意味に耳を傾け、何が大切なことかを考えて動く……。「軸」がぶれることは運勢が最高頂の時でも、天中殺の時でもあるんだと思いました。最高頂の時には、分かりにくーい、ぶれる誘惑が……、天中殺の時には分かりやすーい、ぶれる出来事が起こる。

そんな大切なことに気が付かせていただきました。

どういうマインドで動くか…。ですね。

そして、僕はとても良い星をたくさん持っていて、なんと人生のテーマは「人生を楽しむ」ことだったなんて目からウロコでした。

結構、長時間でしたが、根気よく付き合ってくださった妙子ママありがとうございました!

 

 

◇白川書子さん   50代女性

感想】 人生半分以上を過ぎ、「自分って多分こういうタイプだよね」ということは、わかっていても、 色んな情報が入るたびに迷うことも多くありました。そんな時に、妙子ママに鑑定していただくと、「やっぱりそうだったんだ!」おぼろげだった自分自身の輪郭がはっきりして、「このまま突き進めばいいんだ!」ととても気持ちが楽になりました。自分のスタイルで生きていけるって、こんなに嬉しいことないですよね? 強み弱み、その生かし方、頑張る、休むタイミングなども教えていただいたおかげで、物事を計画的に進められるから嬉しい。これからも人生のバイブルとして持っておきたい鑑定書です。 また、妙子ママの真摯であたたかなお人柄ににも触れることのできる時間でした。私も妙子ママのように、自分の強みを生かして出会う方に、笑顔になってもらえるような存在になりたいと思いました。

 

 

◇白岩俊正さん      47才             静岡県公認会計士・税理士、会計事務所代表

占いなど以前は懐疑的でしたが、ここ数か月で急に興味を持つようになりました。来年以降の星の巡りがいいよ、と言われることがあったからです。 そこで、自分でWEBの無料鑑定などしてみて、自分の感覚と合っていると感じており、一度しっかり鑑定していただきたいと思っていたところ、妙子さんを紹介されている方がいて早速申し込みました。 妙子さんに生年月日をお伝えして数日後のZoomセッションで・・・。 ひじょーに自分の生き方や感覚と、鑑定の結果が合っていると感じました。自分の生き方、感じ方が星の巡りと合っている、反していない、とわかってくうれしかったです。生きる上での自信になりました。 また天中殺の時期など、今後の運気の流れも知ることができ、人生の計画が立てやすくなります。とくにビジネスなどの面で来年から3年間良いようですので、大きく飛躍しよう、という思いをこころの底から持つことができました。さらに、その先に来る天中殺の備えもしておきます。 自分の人生は羅針盤を持つこともなく、なんとなく生きてきましたが、このように道筋を示していただけるととてもありがたいです。事前の備えになりますね。 妙子さんの先生にも私のことをお話しいただけたそうで、その先生のお言葉も知ることができました。多重にお言葉をいただけてありがたかったです。 鑑定書を写メいただきましたので、すぐに印刷して、手帳に保管したり、壁に貼るなどしていつも意識できるようにいたします。 また、他の方にはないものを持っているとのことですので、その特殊性を存分に生かして生きて行きます(^^) 今回は鑑定ありがとうございました!

 

 

◇神佐真由美さん 42歳女性自営

生年月日でここまでわかるの?というくらい、充実した鑑定内容を、妙子さんの慈愛に満ちた解説で自分のなかに落とし込むことができました。 まずは、自分のこと。 どんな星をもって生まれてきて、どんなことを伸ばしていくといいのか。 苦手なことを克服するより、得意なことで社会に貢献していくのがいいなとストンとお腹に落ち、シンプルに捉えることができて、すっきりしています。 それから、これからのこと。 季節がめぐるように、運気のめぐりもある。 ときには災害が起きるように、どうしようもない流れもある。 それがあらかじめわかって準備ができるってすごいことだし、どこに焦点をあてて積み重ねていけばよいかがわかり、目標がクリアになりました。 悩んで動けないより、流れを知って、目標を決めるのが私にはよかったみたいです。 これからのことが楽しみになってきました。充実した素敵な時間をありがとうございました。

 

◇山内良祐さん  65歳              優良顧問契約獲得塾塾長

 

山口妙子さんの四柱推命鑑定を受けて

これからの行動の自信が持てました。

 

短い時間でしたが勉強会でご一緒した山口さんに

同じ勉強会の卒業生が集まる会で再開しました。

以前から評判を聞いていて機会があれば、と思っていましたが再開を機に鑑定をお願いしました。

と言うのも一生懸命に生きてきた自負はありましたがいつもタイミングが悪く、望んでいない結果になることも多々ありました。

そこで、自分の元々持っている性質は、後天的に手に入れた性質は、そんなに長くないこれからの人生をどう生きるか、最近始めたばかりの事業にどう取り組むかなどを知る、一つの指針が欲しかったためです。

知りたいことは全部聞けましたし、山口さんの解説は解りやすいのはもちろん、カウンセラーとしてのご経験から表面的なことではなく「そのこころは」が解り、頭の上の雲が取れたように晴れやかな気分になりました。

頂いた鑑定書は解説書とともに常に鞄に入れ、気をつけるべきことも書かれているので時折読み返しています。

今年、来年は突っ走るべき!という結果だったので邪念を捨てて走ります。

 

 

◇前田里紗さん  32歳女性            セラピスト

妙子さん、先日はとってもご丁寧な解説をして頂きありがとうございました😊✨

鑑定して頂いてから、自分のこれからのライフプランを立てる事がとても楽しくて仕方なくなりました🥰

良い時は波に乗って楽しんで、そうでない時はいつも以上に人のために生きるようにしていきます!

そして自分の長所や短所がとても当たっていたり、これは生まれ持った性質なのかと思うとすごく生きやすくなって悩む時間が圧倒的に減りました😭❣️✨

自分の良い所は今まで以上に自分自身が認めてあげて、そうでない所は受け入れながら、なるべく気をつけながら成長出来るようにしていきたいです!

妙子さんの明るい性格、前向きなお言葉が大好きになりました💕

次回は彼のこともぜひ聞きたいと思います!

また宜しくお願い致します☺️❤️

本当にありがとうございました!